※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

娘がツルンっとした食感が嫌いなのかワンタン、うどんなど食べてくれま…


娘がツルンっとした食感が嫌いなのか
ワンタン、うどんなど食べてくれません。

豆腐も原型なくぐちゃぐちゃにして納豆や
かぼちゃなどに混ぜるか肉団子とかにしないと
とべぇーと全部出します😨

ハンバーグや野菜スティックもそのままでは出してしまい
細かくしてホワイトソースと混ぜたり
餡掛けにしたりしないとたべません( .. )

こないだまで好きだったみかんやいちご、ぶどうも
出すようになりフルーツはバナナしか食べなくなりました。

何を上げたらいいのかわからなくなり
毎日同じようなものになってしまいます😢

なにかおすすめやこれなら食べそう!ってものがあれば
教えていただきたいです😭!

ちなみに干し芋やパンは大好きでよくたべます!

コメント