※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

両親への結婚の報告はどんな感じでしたか?妹が結婚することになり、家族…

両親への結婚の報告はどんな感じでしたか?

妹が結婚することになり、
家族と旦那(仮)さんと食事会がありました。

20代前半の2人は、私の時よりもしっかり
結婚させてください!的なことを言っていて、
ふと思ったのです。

あれ?
私、結婚するの決定事項で会わせたよな?

と。笑

私が結婚をすることになったのは30手前。
旦那は40手前で、

あ、結婚することになったから。
旦那と食事会ね。
空いてる日教えて!よろ!

みたいな感じだったなーと笑
しかも、彼氏いることも言ってなかったし、
なんならLINEで報告して一瞬荒れましたw
直接会って報告って恥ずかしくて…笑
(しかも、この時お父さん嫌いだったし 爆)

よければ、皆さんの結婚エピソード聞かせてください!

コメント

deleted user

うちは授かり婚だったのですが
お互いの親に妊娠したことを伝え
義両親と旦那が実家に来て
( 私は仕事で不在。笑 )
実父曰く挨拶というより
菓子折りと謝罪されたみたいで
びっくりしたと言ってました😅
長く付き合っていたのと
当時は遠距離中だったので
改まった結婚の挨拶等はなく
あれよあれよと入籍・出産となりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝罪は驚きますね😂
    でも、そう言うタイミングだったのかもですね😆❤️

    • 1月22日