※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

買ったばかりの眼鏡なのですが、左側からミシミシと音がします夜間授乳…

買ったばかりの眼鏡なのですが、左側からミシミシと音がします
夜間授乳でうつむいていると、下がってくるので上げるのですが、そのたびにミシミシ。
たぶんフレームとレンズの隙間から音がしています。 右側は鳴りません
JINSで購入したのですが、直してもらえるでしょうか😣💦

もともと眼鏡、鼻のあたりが不快で、普段はコンタクトしています。
寝る直前にコンタクトはずして、寝るまでの少しの間しか書けていなかったのですが、子供が生まれてから夜中に眼鏡かける時間が増えてストレスです😱
鼻が低いからなのか、うむつくと下がるし鼻は不快だし、でも掛けないとなにも見えないし😱
みえなくていいや!と思ってはずすと、掛けていないのに、鼻のあたりが掛けている感覚で不快感😰

おなじような方いらっしゃいませんか!?
不快感を取り除く方法があったら教えてください😭

コメント

h.mama❥

直して貰えますよ♡
それがメガネ屋さんのお仕事です😂

rim

うちの旦那もこの前JINSで買ったメガネをつけて下を向くとすぐ落ちてきてしまう〜と行って保証書持ってお店に行ったらすぐになおしてもらえました😊✨半年は保証期間あるみたいですし、旦那の場合はネジ?の緩みが原因だったようで3分くらいでなおりました🙌💕