※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

昨日旦那に元カノは大事にしてたみたいな事言われた。付き合った女は普…

昨日旦那に元カノは大事にしてたみたいな事言われた。
付き合った女は普通大事にするだろみたいな。
前に着拒して遊ぶのも拒否してたみたいな事言ってなかった?笑
でもその割に義母も知ってるから家に連れてたりしてたんだろーな。
元カノ知ってから名前も顔も浮かんできてしまう、。笑
それで最後にお前は誰にも大事にされなかったんだろーね。俺にも大事にされないよ。とか言われた。うざ

コメント

ぷーのちぃ

なにそれ、うざ。
最終的にそんな女しか選べなかったお前も同等だわ、ボケーって言うわ。

  • きなこ

    きなこ

    めっちゃ切れました〜。それ言われてからずっとイライラです(°_°)

    • 2月4日
うらら|ω・)

最低なこと言ってきますね!
元カノとは経験しなかった大変なことも乗り越えて今があると言うのに。
きっと思い出が美化されて、脳内お花畑なだけですよ(*´∇`*)

  • きなこ

    きなこ

    何でこんなん言われたか謎です(´・_・`)
    私なにかしたっけな?笑

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)

    しかも妊娠中に無神経なこと言っちゃうところとか、ぶん殴りたくなります(*´ω`*)
    きなこさんが悪いとかじゃないと思いますよ♡

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    本当無神経ですよー。いつもは優しいんですけどね(-_-)

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    旦那さん…普段優しいなら、まさかのかまってちゃん時期とか!?

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    かまってちゃん時期、、うーん笑
    そーいうかまってちゃんはやめてほしいですね笑

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    かまってアピールが下手な人って、小学生か!!って言うようなアピールの仕方だったりw
    好きな子に嫌がらせしちゃう的な?w

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    えーなんかいやー笑
    ただ何かイライラしてたりしてたんですかね(-_-)

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    それもありますよね∑(゜△゜;)

    うちも普段優しいんですけど、少しずつ我慢とかしてて積もってバーン!みたいなw
    うちは落ち着いて言葉を選びながら話してくれるので、全然喧嘩とかにもならないのですが…

    その時の伝え方が荒すぎるんでしょうね(´;ω;`)

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    落ち着いて言葉選びながらとかそーしてほしいです(;_;)
    しょっちゅー喧嘩です笑
    でも喧嘩の内容とかあんま覚えてないから多分くだらない事でなんだろーな笑

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    そのくらいで済むならいいですね♡

    うちは喧嘩したことがないので、逆に大丈夫かなー??wって感じです∑(゜△゜;)

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    喧嘩した事ないんですかー(°_°)
    喧嘩めっちゃ疲れます笑
    出来れば喧嘩したくないんですけど、お互いカーってなるからダメですね(;_;)

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    元カレとかとは、口喧嘩や散々殴り合いとかもしてきましたよw
    疲れますよね∑(゜△゜;)

    あたしもカーってなるタイプですw

    旦那さんが年上なので、うまーく抑えてくれてるんだと思います(*´ω`*)

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    そんな旦那さんがいいです(´・_・`)笑
    うち同じ歳だけど、ちょー見下されてる感ハンパないです笑
    お前は世間を知らなすぎるとか、後、俺様ですね(-_-)

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    同じ歳だとそうなる率高いですよねw
    私もそうでした\( •̀ω•́ )/
    正論言うと余計に切れるし!
    俺様…亭主関白的な??∑(゜△゜;)

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    そーなんです(-_-)
    前は家事とか休みの日やってくれてたけど今は、それはお前の仕事って感じでやらなくなりました(-_-)
    灯油嫌いだからとかってストーブに灯油入れるのも私の仕事です(´・_・`)笑

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    えーっ!!灯油とゴミ捨てくらいはやってほしいですよね∑(゜△゜;)
    妊婦にやらせるって…もっと、俺を頼ってよー的な感じで言ってくれたりしてほしいっ!!

    うちはつわりでぶっ倒れてるので、最近全部旦那さん任せで…いつか切れられるんじゃないかとw

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    あ、ゴミ捨てと子供のお風呂だけはやってくれます笑

    つわりのときはしょーがないですよ(;_;)
    なんも出来ないですもん(;_;)
    そんな優しい旦那さんなら切れないだろーと思います!

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    それだけでもやってくれるなら優しい\( •̀ω•́ )/出来れば…もっと!!ってなりますけどねw

    今は甘えさせてもらってます|・ω・`)
    切れられないように…甘えます!w
    甘えられると、気分よくなんでも出来るんだよ〜って言ってましたw

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    なりますね笑
    出来れば仕事終わりの臭い作業着を洗濯機の中に突っ込んでほしい、、タバコ臭くて汚くてオエッてなる笑

    そんなん言われたら甘えまくるんですけど笑

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    あーっ!!タバコ!!
    私もともと喫煙者で、妊娠して止めたんですけど、旦那さんのタバコの臭いが…きつくて∑(゜△゜;)
    私の前では吸わずに外で吸うんですけど、妊娠中だからか余計にきついですよね(´;ω;`)
    洗濯機にはせめて入れておいてほしいですw

    やっぱりあなたじゃないとダメだよね〜!とか、手伝ってくれた時に凄い助かるー!!やっぱりパパじゃなきゃね♡みたいに言うと、他に手伝ってほしいことない?wってなっちゃうって言ってたので、よく甘えてますw

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    あたしもです(-_-)
    うち仕事以外で吸わせないです笑
    なんか、近くのタバコの臭いはダメだけど外で誰かが吸ってる臭いだと、あー吸いたいって思ってしまいます笑

    単純なんですかね?笑
    あたしもそー言ってみようかな(°_°)

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    つわり落ち着いたら、吸いたいとか思うようになっちゃうのかなΣ(-∀-ノ)ノ
    タバコ吸った後の、指についてる匂いが強烈に無理なんですよねw

    男は単純なんだって、自分で言ってました♪♪だから、うまく扱ってねってw
    言ってみたら効果あるかもしれないですよ(*´ω`*)

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    私初期のが吸いたかったですよ!今のが吸いたいって気持ちなくなってます(°_°)!
    あー、わかります。
    なんか、タバコ辞めてからその吸った服で抱っこしないでとか触らないでとかなりました笑

    ちょっと勉強になりました〜!笑

    • 2月4日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    そうなんですね∑(゜△゜;)
    つわりで煙草のことなんて一切考えれなくなって、そのまま吸いたい衝動もなくてw
    出産後吸いたくなるんじゃないかと心配です|・ω・`)
    タバコの臭いぷんぷんで抱っことか発狂しそうですww

    是非試してみてください♡

    • 2月4日
  • きなこ

    きなこ

    友達は妊娠中全く吸いたいとも思わなくて、でも辞めたら吸いたい衝動って言ってました(°_°)
    1人目の時復活しちゃったけど今回は意地でも吸わないです笑

    • 2月4日