※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

旦那とは小学校からの幼馴染。皆さんの馴れ初めを教えてください。

皆さんは旦那さんと
何歳の時にどうやって知り合いましたか?💓
うちは、小学校からの幼馴染で
1番仲の良い親友でした😊💕
皆さんの馴れ初め良かったら
聞かせてください💕

コメント

なのは

えー❤❤
そんな漫画みたいなことあるんですね✨
どういう経緯で付き合うことになったのか気になります‼

私は後輩と主人がもともと知り合いで
偶然私と写ってる写真をみて
「この子紹介して!」ってなり
猛プッシュを受けて付き合うようになりました☆
が、今では私のほうが好き好き言ってます笑。

• 🐣

🐣

お返事ありがとうございます💕
    中学の頃周りがカップルだらけになり
    ノリで付き合う?みたいになって
    そっから17歳くらいまで
    付き合ったり別れたりの
    繰り返しで
    それからお互い別々に彼氏彼女が
    何人かできて
    20の頃お互いが落ち着くと思い始めて
    また付き合い始めて21の時に籍入れました😊‼️

猛プッシュ❤️良いですね😍💞
    紹介で付き合うとか私一度もなかったので
    憧れます💕

• 1月21日
m

うちの旦那は私の兄の同級生です♪
初めて会ったのは私が幼稚園で旦那が小学校6年くらいのときです(笑)
そっから大人になって再会し、結婚しました(*´ω`*)

• 🐣

🐣

お返事ありがとうございます💓

兄の同級生❤️
    私には兄も姉も居ないので
    そう言う出会いって縁が無いので
    すっごい新鮮で羨ましいです💕

• 1月21日
まろまろ◡̈

友人夫婦の紹介です❤︎
初めてご飯を食べに行った時、と言うかご飯を食べに行くきっかけを作ってくれた時(旦那が)に多分すでに好きになっていたと思います。笑

専門学校の同級生です!
私にとっては初めて付き合った人で、人生で唯一私に告白をしてくれたひとです。
6年付き合って結婚。今年で結婚12年目です。気がつけば人生の半分を主人と過ごしてきたことになります😊
私はかわいくないし、短気だし、なんで私なんかを好きになってくれたのかいまだにわかりませんが、主人と結婚できて良かったと思っています✨

ママリ

18歳の時に事務員で入社し職場の上司として知り合いました◡̈⃝︎⋆︎*朝と帰りに挨拶をする程度の関係です🙆

事務の仕事を辞めて、22歳の時にアルバイトで入ったレストランの店長が事務の職場の時の上司(旦那)でした🥰🥰
私が事務員を辞めた後に旦那も仕事を辞めて、自分のお店(レストラン)の経営を始めたみたいで偶然また知り合い、その後に付き合って結婚しました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

ラテ∞

幼馴染とか素敵すぎます😊💕

私はバイトが一緒でした😆
けど そこまで話したりすることは
なかったんです!
その時は私には彼氏がいたので
連絡先を交換することもなく‥
それから私が就職を機にバイトをやめたんですが、私が彼氏と別れたことを
旦那が風の噂で知ったみたいで、そこからバイト仲間の仲介で連絡先を交換し、2人で遊ぶようになり、付き合う感じになりました😊
旦那はずっと私の事を好きでいてくれたみたいなんですが、私に彼氏がいたからアタックできずだったみたいです😂

ママリ

19の時に斉藤さんっていうアプリで知り合いました🙆‍♀️

EHまま

私はパチンコ屋のバイト先で最初に声をかけてくれたのが副主任、今の旦那でした。
いつも暇してると言ったら積極的にご飯とか家とかに誘ってくれて、半年後に付き合い同棲、転勤先に一緒に行き、3年でキリがいいからと籍を入れました٩( ᐛ )و
出会ったのは私19、旦那26。
あれから8年経った今、まだまだ大好きです🥰

ほたる

18の時、オンラインゲームで知り合いました

私は24歳の時に婚活しました😆
絶対犬好きの人が良くて(1番重視した)、出会いもないので登録して1カ月もたたずに出会ったのが今の夫です🐶
義家族も筋金入りの動物大好き一家なので、お互いの犬の写真を送りあって犬自慢してます💓
タバコ、ギャンブル、酒、宗教無し!性格は良しで自分には勿体ない旦那さんです🤔
たまにイライラしますが(笑)

まっこ

19歳の時で、大学の同級生でした。
入学式後のオリエンテーションのとき、たまたま私が友達になった子と旦那も友達になっていて、私を見かけて気になったらしいです。…で、話しかけてきたものの私はすぐに男性と話すとか無理だったので全く顔もみずサラッと返して逃げました(笑)

それ以降もくじけず話しかけてきて、その内私も少しずつ気になるようになってきて…
気づけば付き合ってました(笑)

最初に友達になった友人談ですが『あの時、見事に私をスルーしてあんたのことばっか聞いてきてたよ。名前は?彼氏いるのかな?とか』としばらくネタにして笑ってました(笑)

さくら

幼馴染って素敵ですね‼️
幼馴染がいないので憧れです🌸

私は夜間高校が一緒でした😊
女友達が先に友達で、私も夫も友達もよく保健室でサボってて顔がかっこ良かったのでメルアドを交換しようと私から声かけました😁