※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

香川県三木町の方に教えていただきたいです!今年4月から保育園入園予定…

香川県三木町の方に教えていただきたいです!
今年4月から保育園入園予定なのですが、いつまでに会社復帰しなければならないか知っている方がいれば、教えていただきたいです🙇‍♀️
(4月中には復帰しなければならない、または5月の半ばまでには復帰しなければならないなど)

コメント

すせ

4月入園でしたら、どんなに遅くても、5月中には復帰しなければいけないと思います。
三木ではないですが、通常慣らし保育は約1カ月のスケジュールなので、ゴールデンウィーク明けくらいに復帰したらちょうどいいタイミングだと思います。

• すず

すず

そうなのですね!ありがとうございます✨

• 1月21日
らりるれろぼっと

こんにちは(^^)
三木の保育園に昨年度の4月~通っています。
慣らし保育があるので、わたしは4月の3週目から復帰しました。
慣らし保育の長さは保育園により違いがあるのと、子どもによっては長くしてほしいと言われることもあります。
個人的には5月から復帰(GW 明け)くらいがおすすめです。
5月中に復帰しないと退園させられると思います。
(6月復帰の人は基本5月入園です)

• すず

すず

5月に復帰できたらなーと思ってたので、ありがとうございます😊

• 1月21日