※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
雑談・つぶやき

初めて質問させていただきます。長くなります。先日娘が不思議なことを…

初めて質問させていただきます。長くなります。ごめんなさい。
先日娘が不思議なことを言いました。5年前に愛犬(白のゴールデンレトリバー)が亡くなりました。とても寂しがりやだったので側にいさせようと思い、土に還る骨壷を家の裏に埋めています。不思議な事が起きる昼間に私の娘に愛犬の写真を見せました。すると会いたいと言ってくれたので埋まっている家の裏に連れて行き、お参りをしてくれました。娘にはお星さまになったんだよ。と言いその日の夜、空を見て「ゴンター!」(犬の名前です)と言ってくれました。寝室に行こうとするとドアの方を見て「あっ!ワンワン!」その後に「あっ。おらんなったね!」(いなくなったと言う意味です)と言いました。何色のワンワン?と聞くと「白!」「大きい!」と話してくれました。その次の日も子供部屋で一緒に遊んでいると突然「ワンワンおいで!こっちよ!」と…それからは何も言わなくなりましたが白のワンワン。大きいワンワン…どうしてもそれが愛犬のゴン太にしか思えません😭会いに来てくれたのかと思うととても嬉しかったです😢💕皆さまのお子様でこういう体験をしたとかありますか?とても不思議な事だったので投稿させていただきました!

コメント

deleted user

私自身が子どもの頃ですが、おばさんの足元をヒョコヒョコついて行く猫ちゃんの霊を見たことがあります🙋
側にいてくれてると思いますよ🐶💓

  • yuri

    yuri

    コメントありがとうございます💕
    やっぱり娘が見たのは本当だったんだ!✨同じ体験をした方がいるのはとても安心です⭐️とても人懐っこく、子供が大好きな愛犬でした。きっと守ってくれてるんだと思います😢❤️ありがとうございました😊✨

    • 1月20日