※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが、帝王切開で出産したのですがその前の準備として…

お恥ずかしい話ですが、帝王切開で出産したのですがその前の準備としてお股の毛を剃られたのですが未だに生えてきません😭

綺麗に剃られたわけではなく短くなったり長いままとか一部は綺麗になくなったり
まだらに剃られたために見た目がかなり酷くて恥ずかしいです💦
短くなったのですら伸びてこないし一部は何にもなくツルツルだしどうせなら全部綺麗に剃ってほしかった

同じように生えてこない方いますか?育毛剤とか塗ったほうがいいのかな?

コメント

ずぼらママ

剃ったわけではないですが、母乳でカルシウム取られてるせいか毛の生えるスピードは落ちました😃
ムダ毛処理には楽ですが、お股の毛生えないと嫌ですよね😭💦

• まゆみ

まゆみ

母乳関係してるんですね👍知らなかったです!
    せめて綺麗に剃ってほしかった💦なんて緊急だったから仕方ないですけどね! まさかこんなに生えないと思ってたので、明日からカルシウムを積極的に摂るようにしてみます💪

• 1月20日