※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

今日は大好きなお母さんと話したかったのに私が電話して邪魔してごめん…

今日は大好きなお母さんと話したかったのに私が電話して邪魔してごめんね。入院前最後に過ごす夫婦の時間だったけど、私といるよりお母さんに会いたかったんだよね。私がいない間大好きな実家やお母さんやビールをどうか満喫してください。あなたの家はこのアパートじゃなくて◯◯市の実家です。帰ってこなくても大丈夫です。大好きな実家で末永くお幸せに。

って手紙置いてったら離婚されますかねーー😂💦

コメント

R.A.mama

離婚したいんですかˀ̣ˀ̣🤔

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    うーーーんわかりません😂💦されたらされたで困るし嫌味も言ってやりたい気分です💦

    • 1月20日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    離婚は切り出されないかもしれないですか、別居だったり、暫く実家から帰ってこなかったりはあるかもしれないですね😭😭
    旦那よりも旦那が親にこんな手紙あった〜とかって言って、義母がしゃしゃり出てきそうな感じもします🤣💨💨

    • 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    それはちょっと迷惑ですね!!😂💦
    私のために争わないで的な😂💦
    どのみち出産と里帰りでいないので私の有り難みを感じてほしいです😭笑

    • 1月20日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    しゃしゃり出て来られると、それはそれで迷惑だと思いますよw

    里帰り出産だったら、1ヶ月は軽く実家にいますよね?!😍
    その間に有り難みを分かれって祈りつつ、あすちゃんさんは実家でゆっくり日頃の疲れや出産疲れを癒やして下さい♡

    • 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    お主は引っ込んでてくれーってなりますよね!!😂💦
    はい!入院抜きで1ヶ月は帰ろうかなと思ってます😊どーーせ実家でお風呂入ってご飯食べてお母さんと喋り終わって時間が余ったら来るんでしょうけど😑私は赤ちゃんとのスローライフを楽しみます💖

    • 1月20日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    夫婦の問題は夫婦で解決するわーってなりますからね😂😂
    Uターンして帰ってくれって感じですよねw

    赤ちゃんとの時間、ゆっくりストレス無く楽しんで下さい😋💕
    旦那は来たら来たで、お母さんとこまだ戻らんの❓位に対応しちゃいましょう😂
    有り難みがわかってなければ🙌🏻

    • 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    Uターンの標識立てたいくらいです😂笑

    はい💖母性本能強いので私だけの赤ちゃん堪能します👶💖
    傷にならない程度のチクリとした言葉言えたらいいです!!😂笑

    • 1月20日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    Uターンの標識、笑いましたꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
    それ最高です😍💕

    自分のお腹の中で育てて来て、
    産まれたらほんとに母性くすぐりますよ❤子供が居れば他なんていいやってなっちゃいます😊🙌🏻
    子供のために頑張ろうとも思えますし、何かあっても全部子供の為に…子供の為に…って考えましょ💕w

    そうですね♫
    チクチクと攻撃していきましょう☝🏻

    • 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    あはは🤣盾みたいに装備してもいいかもですね!!笑

    やっと会えたーーってなりますよね💖10ヶ月の愛が爆発してきっと旦那とかどうでもよくなりますよね😂💖はい、全部子供のためにって言葉忘れません😊✨ステキな言葉ありがとうございます😊

    • 1月20日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    もう玄関に建てときましょうw
    義母・有り難みが分からなんやつはUターン!!!回れ右👉つってw
    義母カンカン間違いないでしょうけど🤣💨💨

    会えた時の喜びは大きいですからねえ😍💕
    我が子ってだけあって、やはり血繋がってるだけに、旦那と比べたら、いくら泣いたり寝なくて手が掛かっても、産まれた我が子は可愛いもんですよ😋🙌🏻

    大変だと思いますが、まずは体を休めて育児ライフ楽しんで下さい😍💕

    • 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    そのうち柵みたいになって自分も出られなくなる挙句テレビの取材とかきませんかね!?!?🤣🤣🤣

    ありがとうございます💖たくさんたくさん愛情注げるようにまずは休息ですね😊✨子育てしてる自分を想像するとニヤニヤしちゃいますよ💖😂💖

    • 1月20日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    え、それはヤバすぎます😂😂
    自分専用の逃げ道は作っときましょう😁🙌🏻

    ほんと楽しいですょ💕
    大変ではあるけど、成長していくの見てると、日に日に出来ることも増えて、あ~早く寝返りせんかな、ハイハイせんかな??って、もう次々と求めちゃいます💖💖

    • 1月21日
しお

吐き出したい気持ちわかりますよ(;_;
夫婦だけの時間は当分取りにくいのに、そんなことも気にしてくれないなんて、、、
あすちゃんさんは寂しかったんだということを素直に伝えればよいのかもしれません。

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうございます!最後の休日は台無しになりました😂💦ほんと寂しかっただけなんですけどね😂損な性格です😭

    • 1月20日
おちびーぬ☆

旦那さんのマザコン度によりますが
ケンカ売ってんの?ってなるのかなぁと
思いました!

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    おぅケンカ売ってんだよやんのかコラ!!!と言えたら楽なんですが😂怒ると泣いてしまうのでうまく言えません😭笑

    • 1月20日
deleted user

ごめんなさい、何かあったんですよね⁉️それでもういたたまれなくて、これくらい言ってやりたいんだって言うのはすごく伝わります❗️❗️
でもこれを書かれたら私だとドン引きしちゃうかもです💦💦

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうございます!私もこんな手紙もらったらドン引きはわかります!😂嫌な女になってもこのくらい開き直って言えたら良いのにと思ってしまいます😂

    • 1月20日
ドンちゃん

旦那マザコンでお母さん大好きですが、基本スルーしてます!
なんかあった時に助けてくれなかったりされたら嫌ですけど💦
素直に言いたいこと言うのもありだと思います!言い方にも向こうはなんと言うかわかりませんが💦
私は言い方悪く喧嘩になることもしばしばあり、反省の日々です。

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    妊娠中の実家大好き事件が積み重なって今日爆発してしまいました😂💦
    私怒ると泣いてしまうか無になるのでうまくケンカできません💦ケンカ出来る方羨ましいです😭

    • 1月20日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    普段喧嘩せず、我慢してるのでこないだ何年かぶりに大喧嘩しました!
    なかなか溜め込むとこっちもストレスになりますし、日々言いたいことは溜めずに言えたら一番いいんでしょうけどなかなか難しく💦
    旦那も、旦那ですが義母も義母でちゃんと息子に注意すべきです!

    • 1月21日
ぽち

うわぁめちゃくちゃ分かる…笑
逆の立場ならウザいって感じますが、私も同じ事を主人に言いたくなる経験しました!

先週、主人の唯一のお休みの日に主人からお好み焼き食べに行こ!と言われて。
主人の休みが本当に少なく出産間近なので出産前最後の2人の時間かも!と喜んでオシャレして仕事の帰りを待っていたのですが…
義母も一緒で3人でお好み焼き行きました…笑
しかも誘ってきた当日は義母も予定があるようで断ってきたんです。
そしたらその日のお好み焼きは無しになって翌日なら義母も予定空いてるからって笑
義母ムリなら2人でお好み焼き行きたかったのに翌日に延期してまで義母とご飯…みたいな…

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    コメントありがとうございます😊
    うわぁーーそれは嫌ですね😱💦なぜ当たり前のようについて来るのか、、、せめて一言確認してほしいですよね😱💦こっちが気を使うのわかってほしいですよね!!!💦

    • 1月20日
  • ぽち

    ぽち

    嫌ですよね笑
    家族を大切に思っているのはいいですが、マザコンは別です笑
    いままでそんな事なかったのに。
    赤ちゃん返りですかね?笑

    • 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    度がすぎるのはツライですよね!!💦
    赤ちゃん返り!!😂💦もしかしたらぽちさんをお腹の子に取られたと思って、実母に甘えたくなったのでしょうか😂

    • 1月20日
ママリ

相当嫌な事があったんですね(T_T)

個人的には、確実に離婚する前提の覚悟がないのなら、置き手紙で離婚をほのめかすのはおすすめしないです😂

だけど、お母さんが大好きすぎて自分の嫁を大事にしない男はよろしくないですね(T_T)私だったらガチで離婚する前提で置き手紙して出ていきます☺️笑

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    昨日の夜中、手術が嫌で怖くて色んな感情でずっと泣いていたんですが、起きたら旦那は実家にいました😂💦
    義母が旦那のために買ったコーラ(私は飲めない)を二本持って帰ってきましたよ。。笑

    いつかいつか本当にダメ男になったらこのくらい言ってやります!😂

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    なんで男って妊婦の不安とかを
    理解してくれないんでしょうね😢
    腹立たしい笑
    お義母さんは同じ女のはずなのに
    なぜ嫁さんの気持ち分かって
    あげられないんだ笑
    そうですね、いつか気づかせてやり
    たいですね😂

    • 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ほんとそうです😭💦どれだけ不安なのかわかっているのかと小一時間問い詰めたいです😂
    義母も、予定日過ぎた妊婦を置き去りにして実家でのんびりしてる旦那を注意してほしいですよ😂
    的確なコメントありがとうございます😂💖

    • 1月20日