※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

ハズレの店員に当たりました。スタジオアリスでハーフバースデーの撮影…

ハズレの店員に当たりました。
スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしたのですが、アルバムや高いセットをお断りしたら態度が変わりました。明らかにイライラされ、口調も暗くなるし、写真も店員さんがこれですかねーと勝手に決めてさっさと次に進んでしまったり。溜息もつかれました。。

初回は別店舗で印象良かっただけにビックリというか、こんなにあからさまにされることあるんだ💦と思いました🤢

こんなこと当たってしまった人いますか??

コメント

オレンジミント

スタジオではないですが、明らかに嫌な態度の店員に接客されたことはあります💦
店員の名前は覚えてますか?
後日店に電話して、責任者に日時とスタッフの名前を伝えて、こういった態度をこの店のスタッフにとられて大変不快だったということを伝えてみては?🤔

  • りり

    りり

    明らかにわかる態度というのがまた嫌ですよね😥最後に精算して貰ったので、レシートにある名前はわかります!近場なので出来ればまた行きたいし、責任者に電話良いかもです!ありがとうございます😊

    • 1月21日
deleted user

アリスはほんと人によりますよねー😱💦
そんな酷い態度とられたなりまずクレーム入れたほうがいいと思います…こちらは記念の撮影なのにほんと店員さん次第で台無しですよね😭😭😭
私の時も写真選ぶ際の店員さんが微妙でずっと爪いじりしてて態度悪かったです😢

  • りり

    りり

    せっかく撮影を良いムードで終えたのに、最後の写真選ぶ時に⁉️と残念ですよね💔爪いじりって😭他の店舗でもいるんですね💦たまたまハズレ、仕方ないと思いたい💦明日クレーム入れようと思います!

    • 1月21日
えりんこ

ありえないですね…
私はそんな店員さんに会ったことはありませんが、アリスはお客様相談室のようなところはないんですかね?
もしあれば、クレーム申し立てます(笑)
自分が接客業なので、そんな接客はしまいと、いつも思うのですが…

  • りり

    りり

    あり得ないですよね⁉️こんな露骨にされた事が無くて、戸惑いました💦接客業、という視点から見るとますます厳しいですね。多分、本人は態度に出ていることは自覚が無いです。目を覚まして貰うのにクレーム入れようと思います!

    • 1月21日
❤︎り❤︎え❤︎

いや ないです(。•́•̀。)💦
(背景や小物で)こうして欲しかったなっていうのは多少 ありましたが、態度では・・・。
アンケートで改善要望を出して、取り直しをして貰ってはどうですか?
その人以外で。

  • りり

    りり

    撮影時は何も問題なかったのです!すみません私が言葉足らずでした💦むしろその人はベテランという感じであやすのも上手かったのですが、写真選ぶ時に激変しました😅こんな経験しない方が良いです😭これからは無いといいなぁ〜

    • 1月21日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    すみません。私の体験談を交えたので分かりずらかったですね(。•́•̀。)💦
    売り込もうとしてもそぐわなかったから邪険にされ、欲しい写真も選べなかったのならクレーム出します。
    楽しく撮影出来たのに、最後の選ぶ時になって嫌な思いは最終的に嫌な思い出でしか残らないですよね😭

    • 1月21日
  • りり

    りり

    りえさんの言う通り嫌な思い出になりそうでした💦動画見る度思い出すとムカつくので、何とかギリギリの所でマインドコントロールしてました 笑
    写真はさっさと進められてしまうので何度も戻ってもらい、自分の選びたかったものを最終的には選べました💦ただ、戻る時はその度イライラされました😞結局今日クレーム入れました!コメントありがとうございました😊

    • 1月21日
deleted user

ありえないですね!!
お名前お伺いしていいですかー?と言って後日クレームですね!!
アリス3回利用したことありますがそんな人に当たったことないです!😵

  • りり

    りり

    ですよね!!その時もムカつきましたが、その後も態度を思い出してイライラしました😭別店舗では明るくてサッパリしてたので、アリス良いじゃん♪と思っていたためショックです😖ちゃこさんは当たった事ないと聞けたので、たまたまだったと自分に言い聞かせて心落ち着かせます 笑

    • 1月21日
海波

あり得ないですね😵💦💦

私も今日ハーフバースデーで撮影をしてきました。写真もLサイズの写真を注文しましたが、普通の接客の態度でした。

クレームを言って、撮り直しをしても大丈夫だと思います!
その方以外でお願いしたいですね❗

  • りり

    りり

    なんと!海波さんもハーフバースデー撮影でしたか😆お勧め説明後に、全部Lにすると伝えたら、本当に?と何度か念押しがあって全部です、と答えたら態度変わりました😅えっ?そんな人いっぱいいるでしょ?何で⁇って感じです💦
    撮影自体は良かったのですが…クレーム言うだけ言おうと思います!

    • 1月21日
りり

皆さま、昨日はお話を聞いて下さり、共感いただきありがとうございました!ほんとムカついてたので救われました💕
結局、店舗に連絡して責任者の方にお話しました。問題の人は長くお勤めのベテランさんだそうです😭言いたい事は言って、次も利用したいので直して欲しいとお伝えして終わりにしました💦口コミ投稿しようとしていたのですが(投稿したら、本登録後にUPされると出て面倒になって止めた)、電話で言えて聞いてもらえたので良かったです!次は許さないです 笑 ご報告でした😊