※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

超過で胎動がある状態で明日から入院します。胎動があるのに心配です。超過で胎動があってすぐに生まれた経験のある方いますか?

超過になり明日から誘発入院です。
まだ胎動もがっつりあるんですが出てきますかね…
入院は避けたかったんですが胎動も普通にあるのでなおさら不安です。
超過で胎動もあってすぐ生まれた方いますか?

コメント

まる

超過ではないので参考になるかわからないですが、私も誘発だったんですけど陣痛の時も胎動ありました!笑

• きてぃ

きてぃ

陣痛時でも胎動ってあるんですね!😶
    まだ動いてるの?って言われるのですごく不安でした😭

• 1月20日
  • まる

まる

なんならしゃっくりもしてて看護婦さんに笑われました、( 笑 )

• 1月20日
  • きてぃ

きてぃ

結構動いててもでてきてくれるんですね笑
    安心しました😭

• 1月20日
ちゃ

はい!
めちゃくちゃ動いてたけどバルーン入れてから8時間で生まれました!

• きてぃ

きてぃ

産むの近くなると胎動が減るって言われてでもその感じが全くないのでまだ出てくれないのかとすごく不安でしたが動いててもでてきてくれるんですね!

• 1月20日
yyy

超過で胎動もありましたが
すぐ生まれました!
検診では子宮口も2センチぐらいしか開いてなかったですがお昼には生まれましたよ(笑)

• きてぃ

きてぃ

早いですね😅
    わたしもすぐ生まれてくれたらなぁって思います😭

• 1月20日
o

似たような方だったのでコメントしちゃいました😭
私は明後日で42週目になり明日診察で出産方法決める所なのですが

きてぃさんが誘発入院を決めたきっかけとかありますか?😢回答ではなく質問掛けてすみません💦

• きてぃ

きてぃ

決めたと言うか、決まりました😭
    私の通ってる病院が41週すぎたら誘発で入院ね!みたいな感じです😅
    42週入るまでくらいには産もうねって感じなので拒否権なしです笑

めちゃくちゃ不安です😭

• 1月21日