※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

入院中は母乳が出ていたが、退院後に母乳が出なくなり、完ミになった方いますか?生後18日で母乳なしで120ml作り、100ml程飲んでいます。同じ状況の方はどれくらいミルクをあげているか、またミルクの缶は1缶でどれくらい持つか教えてください。

入院中は母乳出ていたのに
退院後母乳が出なくなり完ミになった方いますか?

生後18日です。母乳無しで120作って100程飲みます。
3時間おきの授乳です。

同じような方どれくらいあげたか教えてほしいです。
後ミルクの缶が1缶どれくらい持つか教えて下さい

コメント

Juriet.

その頃はだいたい80〜100だったと思います!
ミルク缶うちは今200を4,5回で1週間で1缶なので
今だと2週間で1缶くらいですかね?😊

ぽこ

完ミではなかったですが、ほとんど母乳出てなかったので飲ませてる量80〜100くらいでした!
3時間おきでら7回くらいで1週間ちょいです^_^

今で120くらいで6回前後で似た感じですかね。
多分1週間くらいしか持たないです(><)