※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

旅行中に胸の圧迫感があり、嘔吐した後、気持ち悪さや体のだるさを感じています。妊娠後期で疲れている可能性があるか心配です。

昨日から一泊二日で隣の県まで旅行に行ってきました☺︎
昨日も、今日のお昼までも普通に食欲があって元気だったのですが、今日の昼間にIKEAでウロウロしたり、長時間車に乗ったりしていたのもあったのか、夕方に胸の圧迫感?があって、自宅に帰宅後咳き込んでそのまま嘔吐してしまいました🤮

熱は36.6度でないのですが、突然気持ち悪くなったり、体がしんどくなったり、吐いてしまうようなこととかってあるんでしょうか?💦
妊娠後期にも突入していて、体が疲れているのか…胃の圧迫とかもあるのか…ちょっと心配です😰

コメント

ざわちゃん

そういうことありましたー!
つわりも終わり元気だったのに疲れたのか急に吐きました💦けどその後はまた元気…みたいな😅妊娠中だからいつもより疲れやすかったのかな?と思います✨

• ツナ缶

ツナ缶

疲れてるとやっぱり吐いたりしちゃうんですね😅
    その時は突然気持ち悪くなったんですか?

• 1月20日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

そうです!ご飯普通に食べてたら急に…💦自分でもびっくりでした😱

• 1月20日
  • ツナ缶

ツナ缶

後期づわりとかもありますもんね😅
    でも、食べてて突然ってちょっと心配にもなりますよね😭
    それ以来は吐いたりとかしんどくなったりはなかったですか?

• 1月20日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

それ以降まさ全くしなかったので特に胃腸炎とかではありませんでしたー!

• 1月21日
  • ツナ缶

ツナ缶

じゃぁ一時的な嘔吐だったんですかね🤔
    色々聞いてすみません💦
    ありがとうございます😊

• 1月21日
きき

疲れてそういう事もありますし
今の時期、胃腸炎など流行っておりますのでそのあたりも心配かと😭
明日まで続くようでしたら病院に連絡するといいと思います😌

• ツナ缶

ツナ缶

胃腸炎怖いです😰
    一応食欲は少しあって、晩御飯は何とか食べられたので、大丈夫かなぁとは思いますが、この後症状に注意しときます💦

• 1月20日