※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

昼間の寝かせ方に悩んでいます。ネムリラは使えないとの声が多く、代替案を模索中。ベビーベットは2階で使用中。他に安全で便利な方法はありますか?

今、下の子を昼間はソファーに寝かしてるのですが落ちたり下の子が踏んづけたりが怖いのでネムリラを購入しようと思ったのですが…
全然使えなかったという声が多くて悩んでます。
ベビーベットは2階の寝室で使ってるのですが…。
ネムリラで寝てくれれば、昼間1人の時とっても便利だし旦那も、出張や夜勤が多くて重宝するかなと思ったのですが。
アカチャンホンポかなにか行って試してみようと思います。
でももしダメそうならどうしたらいいでしょうか。
ベビーベット2台はバカらしいし、今ベビービョルンのバウンサーを使ってますがあまり好きじゃないようだし上の子が乗っかろうとするしで危なくて。何
いい方法ありませんか?💧

コメント

みやこ

ソファーはやめたほうがいいですよすごく危険です!寝返りしない赤ちゃんでも落ちてしまうことがあるので( ˊᵕˋ ;)💦友達で2人以上子どもがいるおうちはベビーラックをつかってる子いますよ⌄̈⃝あと、使えなかったなどのクチコミはその人には合わなかったってことでエディーさんにはあうかもしれませんし✩*。やっぱり上の子お子さんも悪気があるわけじゃないですがなにかあってからでは遅いので検討てみてはいかがでしょうか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2525

一階用にベビーベット
レンタルとか??🤔

ちょり

うちはアップリカの物ですが下の子にはとても助かりました!上の子を優先してるとどうしてもずっとは抱っこできなくて、ユラユラしてると勝手に寝てました😆
ただ5ヵ月過ぎてよく動くようになってからはあまり使わなくなり今は物置状態になりつつあります😅電動のやつは手動に比べると少し大きいですし使う期間が短いのを考えると気にならないのでしたらレンタルでもいいかもしれないですね🤔💦