※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

沖縄にお住いの方。今ってどんな服装で過ごされてますか?関東から旅行に…

沖縄にお住いの方。今ってどんな服装で過ごされてますか?関東から旅行に行きます。上着なしでニット1枚とかは暑いですかね?薄手の長袖1枚とかですか???靴もブーツとかは浮きますかね。行きはこちらが寒いので普通の冬服で行って、沖縄着いたらコート脱ぐ感じでいいんでしょうか。ちなみに本島です。よろしくおねがいします。

コメント

わんわん

風があるのでニットとかは寒いかなと思います!
いつ頃旅行に行きますか?
明日からは寒くなるのでトレーナーがいいかなと思います😊
夜はもっと冷え込むので上から羽織るものも必要です!コートはあったほうがいいかもしれません!!
でも沖縄の人は寒さに弱いのでもしかしたらこれくらいでコート?て思うかもしれないです😂

☺︎

私はヒートテックにトレーナーきたり、ヒートテックにニット着てますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

bell

沖縄は温度差があるので、普通の長袖Tくらいがいいです。その上に風を通さない羽織るものがあれば、海風が強い日でも大丈夫かと。ブーツも暑いですよ。

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 薄手の長袖にパーカーなどの羽織もので過ごしてます! 私は寒がりなのでムートンブーツ履いたりしてます♪ 関東の方からすると、ブーツ履いたら暑いと感じるかもしれません( 笑 ) 沖縄楽しんでください(( o(`・ω・ ´)o ))

こっちゃん

皆さまありがとうございます😊