※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

もー家事のペース乱されるのが本当にストレス😭フライパン貸してほしいか…

もー家事のペース乱されるのが本当にストレス😭
フライパン貸してほしいからって言えば良いのにわたしが作ろうとしてるシチューの邪魔しないでほしい。勝手にやるのやめて。しかもご飯の前だってーのに揚げだし餅食いたくなったから作るって。
はあ??
絶対子供らも欲しがるの分かってるのに。
もうすぐシチューもできるのに。
狭い賃貸のキッチンで邪魔だからやめてほしい。
買いものだって別についてこなくて良いのにちょっと遠いスーパーで買い物したくて行ったら駐車場が遠くてイライラしはじめてそこからずーっと不機嫌だし。だから一緒にいきたくないのに。これぐらいの買い物ならいつも子供つれてわたし一人でやってるし。あーもう早く日曜終われ。
不規則な休みだから日曜にいるだけありがたい、買い物いって荷物持ってくれてありがたいとは思うけど。イライラ!

コメント