※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
お金・保険

友達が入院していてお見舞いに行くんですが、皆さん幾らぐらいつつみますか?また他に何か買って行きますか??

友達が入院していてお見舞いに行くんですが、皆さん幾らぐらいつつみますか?また他に何か買って行きますか??

コメント

ちゃ

関係や入院期間や病状にもよりますが、5000円~ですかね!
食べられるなら果物とかゼリー持っていきます!

そーママ

何で入院されてるかにもよりますね🤔お金だけなら5000円。品物にもよりますけど果物とかつければ3000円にします

のぞみん

私だったら、もし同じ状況であれば、お見舞いのお金だけにするかなーと思います🙆
金額は他の方が回答されてるような金額くらいかなー…
食べ物だと、病状や制限がかかってたりすると、なかなかなところもあるから、私だったら避けるかもと思います😓

まー

5000円位ですかね🤔
入院中はなかなか食欲も湧かないので私ならお茶とかお水がうれしいかもです(^^)

Chihiro

5000円〜
ですね(´・ω・`)
あとはさっぱりした果物やゼリー系
飲み物とか持っていきます!

なっちゃん

5000円と差し入れとして、食べ物ではなく、クロスワードとか間違いさがしとか塗り絵とか雑誌など時間を潰せるものが私は、入院の差し入れとして嬉しかったです☺

あさみ

相場は5000円ですね。差し入れも欲しくないものだったりしたら逆に困りそうなのでお金だけでもよくないですかね。

☆aaan☆

おはようございます☀
皆さんまとめてのコメントですみません🙇🏼
皆さんのコメントを参考に5000円と何か飲料買って行こうと思います⤴︎😊
ありがとうございました☺️