※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

ピジョンのおしりナップは取り出しにくい、ムーニーは質感が好きでない。両方を兼ね備えたおしりふきはありますか?

おすすめのおしりふきありますか❔
うちは、ピジョンのおしりナップは、質感は好きだけど片手でとろうとすると、手品で口から国旗出すみたいにずーっと連なって出るので取り出しにくいと思いました。
 ムーニーは片手でも1枚ずつとれるけど質感があまり好きではなく…
両方を兼ね備えたおすすめのおしりふきありますか❔

コメント

deleted user

おしりふきってケースにいれてますか?

*

質問とずれますが、1枚ずつ取り出す方法あります!
説明しにくいのですが、、

おしりふきについているテープを縦にはりかえると1枚ずつとれやすくなりますよ!!

deleted user

ピジョン使ったことないので
分からないんですけど
グーンはどうでしょう?
水分多めでウンチも
拭き取りやすいですよ

わたあめ

赤ちゃん本舗のおしりふきどうですか?

♪

グーン一択です!水分量がとても多いのでリピしてます。

ドキンちゃん

ピジョンのおしりナップ、ほんと手品の様に出てきますよねwww

赤ちゃん本舗のお尻拭き、おすすめです!
普通のと厚手あります☆
赤ちゃん本舗にある、フタップというお尻拭きのフタはツメが付いてて1枚1枚でてくるようになってます🎵

舞子

ピジョンのおしりナップ使ってましたが、出すとこ全部捲らずカッターで切り込み入れて使えばどんどん出てこないですよ💡

ちぃ

それならピジョンのおしりナップ買って、フタップつけるのはどうですか?
この爪?があることで1枚ずつ取り出しやすくなりますよ!
何回でも取ったり、貼ったり出来るので1つ持ってても損はないと思います😊
ちなみにうちはアカチャンホンポのおしりふきを使ってます!
ピジョンより私は好きです!

  • ちぃ

    ちぃ

    写真載せようと思って忘れました💦

    • 1月20日
みどり

ケースに入れるか、プラスチックの蓋付けると、1枚ずつとれるようになりますよ!
質感だけなら、アカチャンホンポの厚手のおしり拭きが好きです!

きむ

赤ちゃん本舗の水分99%ずっと使ってます😊特にケースもフタも付けてませんが旗のように繋がって出てこないし、水分多いので拭き取りやすいです✨

deleted user

私はふわふわ感よりも、水分が多いものがいいので、GOO.Nのおしりふき使ってます😄💓
ムーニーも使ったことありますが、
厚手だけど水分量が少ない気がして、何枚も使ってしまいました💦

今のところ、GOO.Nが一番水分が多い感じで愛用してます。

あゆぱんまん

ありがとうございます😊皆さん工夫されてるようで色々試したいとおもいます