※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

カテ違いだったらすみません💦入園グッズ作成のためミシンの購入考えてい…

カテ違いだったらすみません💦入園グッズ作成のためミシンの購入考えています🌼オススメありますか?操作が簡単でお財布に優しいものを探しています!

コメント

mam

ブラザーのミシンは初心者でも使いやすいです!ユザワヤなどに行けば店員さんがミシンの説明してくれるとおもいます😌

• ゆな

ゆな

ミシンにもいろいろメーカーがあるんですね!まずはお店に行って店員さんに聞いてみます♪ありがとうございます☆

• 1月21日
J2

初心者にはコンピュータミシンがおすすめです😊
それなりにお値段する方が自動糸切りや自動糸調子、ワンクイック糸通しなど初心者にも優しいし使いやすい機能が当たり前に付いて来るので初心者ならあまり安いミシンはオススメ出来ません😅
3万出せればそれなりの機能が揃ったミシンが買えると思います😊
ブラザーは使いやすいですが上の機能付けると少し値段が高い印象です😓
値段もお手頃で機能も付いているのはジャノメ辺りがオススメです😊

• ゆな

ゆな

コンピューターミシンっていうものもあるんですね!!ジャノメはよく聞きますね!お店に見に行ってみます☆

• 1月21日