※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

妊活中の女性が、八王子周辺で子供と一緒に通える産婦人科を探しています。車がないためバスや徒歩で通える場所がいいと考えており、実際に通っている方の意見やおすすめの産婦人科を教えてほしいと相談しています。

妊活をするにあたって妊娠したら通う産婦人科を考えようと思っています。
気が早いとは思いますが、旦那の仕事がちょっと特殊なのと、転勤族のため現在は地元も違い誰にも頼る事が出来ません。理由もあり今回は里帰りが出来ません。
その為1人でこどもを連れて健診に行ったり産む事になると思うので、考えおかなければなと思っています。

そこで八王子周辺でおすすめの産婦人科を探しています。
・子供が一緒に健診に行ける事。
・分娩時に上の子も一緒に泊まれる事。(もしくは計画分娩等で旦那の休みを出産と入院に合わせられる事)

転勤してきたばかりなのでどこにもお世話になった事がない状態です。
車がないので今のところバスやら徒歩で通えそうないわさレディースクリニックが良いのかな?と思っているのですが実際に行かれている方の意見聞かせていただけたら嬉しいです😊
もしくは他にこんな所があるよ~等教えて頂けると嬉しいです✨よろしくお願い致します!

コメント

ひとみ

多分上の子も泊まれるのは柴田産婦人科しかないかと思います😅
私の通っていた米山産婦人科は泊まるのは出来なかったので😰ですが、相談してみてもしかしたら、上のお子さんについては何か方法考えてはくれるかも?ですが
私は米山産婦人科で3人産んでるので、柴田産婦人科の事はよく知らないです

• あー

あー

そうなんですね😱いわさのホームページで調べてたら家族同室希望の方へ~と料金も載っていたので大丈夫なのかと思っていました💦
    柴田産婦人科調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月20日
  • ひとみ

ひとみ

いわさレディースクリニック?も大丈夫みたいですね😅
    伝えるの忘れました😰
    とにかく、柴田産婦人科といわさレディースクリニックくらいですかね、確実な八王子での家族同室と言うか、泊まれる産婦人科は

• 1月20日
(´^p^`)

上の子の時に岩佐で出産しました😊
子供も一緒に検診に行けますし泊まることも出来ますよ😊先生も優しいですし、少々お値段良いですがお料理もホテル並です😊少し遠いですが八王子みなみ野の新しい産婦人科もお子さん2人まで泊まれますよ😊
ちなみにですが、私は今回はトワイライト利用しようと思います😊
詳しくは八王子のホームページ見てみてください😊

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!ちょっと良いお値段の価値はあるみたいで安心しました✨
    みなみ野にもあるんですね調べてみます!
    トワイライト調べてみましたが私の旦那夜勤もあるので万が一の場合は時間が合わなそうです😭でもこういうのもあるんですね。教えてくださりありがとうございます!

• 1月22日
ゆか

私も上の子が柴田産婦人科で産み、二人目はみなみ野のグリーンゲイブルズで出産しようとしたのですが、羊水が少ないというトラブルから医療センターで産むことになりましたが、
柴田産婦人科もグリーンゲイブルズも良かったですよ😊

• あー

あー

トラブルあると予定通りにいかない事もありますよね💦私も前に病院変わったりしました😭
    グリーンゲイブルズ調べてみましたが上の方もおっしゃってた新しい所ですかね?綺麗で雰囲気も良さそうですね✨
    経験談ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 1月22日