※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
子育て・グッズ

息子は3ヵ月でRSと診断されました。泣きながら疲れ、寝ては起きて泣く繰り返し。苦しそうで咳が痛そう。熱は38度前後。心配です。

RSで入院したお子さんは、どんな症状でしたか?

息子は3ヵ月で、今日の午前中にRSだと診断されました。
家に帰ってから起きてる間は激しく泣き、それでもすぐに疲れて1~5分後には寝てしまいます。
そして5~10分で目を覚ましては泣く。の繰り返しです(;o;)
起きてるときは苦しそうですし、咳が痛いのかすぐにやめてしまいます。
熱は38度前後です。

まだ小さいので心配になってしまいました(>_<)

コメント

ラテ∞

息子は10ヶ月の時に
RSで入院しました💦
咳から始まり、その日の夜に嘔吐と38.5度の熱が出ました!!
2度目の受診で入院になり、入院中は40度まであがった時もありました!入院中は鼻水もひどく‥熱があるため愚図りもひどかったです💦
お子さんがまだ小さいので余計に心配になりますよね😢早くよくなりますように😢✨

  • ろぼこ

    ろぼこ


    今息子も40度まで上がってきました(;o;)
    鼻水もズルズルです。

    やはり2度受診した時に。とかなんですね。
    明日の朝まで心配ですが様子見ます(>_<)

    ありがとうございます!

    • 1月20日
  • ラテ∞

    ラテ∞


    お熱上がってきましたね(´;ω;`)

    息子の場合は
    最初の受診ではRSの診断は出ず、2回目の受診でRSと言われ、熱も3日続いていたので入院という流れでした💡
    お大事にしてください😢

    • 1月20日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    詳しくありがとうございました!
    助かります(>_<)

    • 1月20日