※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

妊娠中、職場で気分が悪くなり倒れそうになった経験があります。立ちっぱなしの仕事でめまいがして早く帰りたいです。乗り切り方を教えてください。

妊娠中、職場に行ったら
気分悪くなる、倒れそうになるって経験した方いますか??
先日、低血糖で倒れてから家ではなんともないけど、
今日出勤したら、めまいがして倒れた時の感覚に
似ててすごく気持ち悪いです😭
立ちっぱの仕事なので、トイレ以外座ることもないし、
早く帰りたいです。
みなさんどうやって乗り切ってましたか😢

コメント

ゆーまま

倒れたら迷惑かかるので相談して休むか早退します!
逆の立場やったら無理して欲しくないので!

🌼

上の子の時も下の子の時もなったことあります!
私も立ち仕事で、申し送りの時に倒れることが多かったので、その時は座らせてもらったりしました!

ママリ

まだ9週くらいの時に朝のミーティングが長引き、立ちっぱなしだったので貧血のような状態になりました😰
30分ほど座らせてもらえたので落ち着きましたが、そういうこと出来ない職場だとキツイですよね😭
👶守れるのはお母さんだけなので、どうか無理されないでくださいね💦

kuu

私も立ち仕事だったので1度、目の前が真っ暗になりしゃがみこんだことがありました💦
幸い理解のある職場だったので上司が椅子を用意してくれました😊
こまめに休憩を取ったりもしていました!
無理して何かあってもいけませんし、お大事にしてください😢
私は安定期が来たらだいぶ良くなりました😄

あやの

私も立ち仕事で、一度職場で目の前が真っ暗になり、フラフラして倒れそうになったことがあります💦
その後も長く立っていると気分が悪くなったりします。
私は職場の方が理解ある方ばかりで、小まめに水分補給したり、つらくなってきたら座りながら仕事をしたり出来るようにしてくれています。
あまりにもつらいときには午前のみで早退させてもらったりしています😅