※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
産婦人科・小児科

和歌山市のはまだ産婦人科で出産された方いますか?出産の費用や診察の混み具合を教えていただけますか?

和歌山市のはまだ産婦人科で出産された方いませんか?よければ出産の費用など教えていただけませんか?また、診察の混み具合など教えていただけませんか?

コメント

ゆーこりん1120

里帰り出産で別の病院で産みますが、先月まで診察通ってました^ ^診察は予約なんであんまり待たされたりとかなかったですよー😊

くるくる

そうなんですね!ありがとうございます。もしよければなんですが、毎回のエコーの料金などどれくらいだったか教えていただけませんか?

ゆーこりん1120

毎回内診とエコーがありましたが、和歌山市の補助券と毎回2.3千円かかっていたと思います。

くるくる

詳しくありがとうございました*\(^o^)/*助かります!

ゆい

はまださんで出産しましたが退院するとき払った金額は15000円もしなかったきがします!

• くるくる

くるくる

そうなんですね!ありがとうございます!5万プラスという事ですよね?😊

• 1月31日
  • ゆい

ゆい

そうですね!はじめに予約金5万円払うのでそれを差し引いた金額でした!

• 1月31日
くるくる

ありがとうございます😊とっても助かりました*\(^o^)/*