※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨日も似たようなこと投稿しましたが今日も…。実家へ里帰り中です。わた…

昨日も似たようなこと投稿しましたが今日も…。

実家へ里帰り中です。

わたしの実家へ来て勝手に冷蔵庫開ける旦那。
今日は日曜日で私の妹達がいるからお昼作るよと言ってくれたけど実母がおかずを用意してくれてたので、その事を伝え大丈夫だよと言っても私が二階にいる隙に勝手に料理してる…

わたしが
なんでご飯作ってるの?やめて。
と伝えても
やめてと言われてももう準備してるから
って、他人の家なのになんでそんな好き勝手出来るんだろう?
昨日も換気扇勝手に掃除されたり…。
実母が
なに?私が掃除出来てないからって嫌味でやってくれたの?
って怒ってたし そりゃそうだよな。
私がハッキリやらなくていい、勝手にいじらないでと言っても聞かない旦那。常識無さすぎて腹立つ。
妹達も怒ってます。なんなの?と。
余計なお世話 ありがた迷惑。

どうすればいいですか?
出禁しかないですか(´・ω・`)
旦那が来るたびイライラします。

コメント

すらいむ

非常識ですね‥義両親も非常識な感じですか?💦

  • あい

    あい

    義両親も非常識です…義家族みんな変わってる人たちなんです(´;ω;`)

    • 1月20日
  • すらいむ

    すらいむ

    あ、じゃあ今から直すには難しいかな💦

    • 1月20日
deleted user

これは、義両親から言って頂いた方が良いかも…と、私も思いますσ(^_^;)

  • あい

    あい

    義両親も非常識で…妊娠中に義両親と私で揉めてから一切会ってないんです😅変わってる人たちなので旦那を叱ってくれるかどうか…です💦

    • 1月20日
SDluv32♡...*゜

勝手に冷蔵庫開けたりとかは有り得ないですね。親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってるー??って旦那さんに言いたいです。
義実家家族は常識ない感じの方達なんでしょうか??
うちの旦那トイレいく時でも毎回トイレ借りますって言ってから行くし基本勝手にはしないです😣

  • あい

    あい

    ありえないですよね💦
    義両親も残念ながら非常識な方たちです!変わってるんです😅

    • 1月20日
はじめてのママリ

旦那さん、ちょっと非常識過ぎてびっくりしました。
ミ。さんが可哀想です(;_;)
お母さんと旦那さんの間に挟まれて(/_;)
他人の家の冷蔵庫とか勝手に開けたりしないですよね😫

  • あい

    あい

    ですよね…わたしもビックリです💦
    そうなんです、板挟み状態でツライです😭育ちが出ますよね…

    • 1月20日