※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

この前マタニティ用ズボンについて投稿して使用後はフリマアプリで売る…

この前マタニティ用ズボンについて投稿して
使用後はフリマアプリで売るって方も
いていい意見を聞けてよかったのですが
またしても悩んでることがあります(。>д<)
それは今流行りの大きめサイズを買うかです!
大きめサイズは産後以降も使えるから
便利はいいけどマタニティ用に向いてるのか?
ちゃんとしたマタニティ用を買うか
悩んでます( ;∀;)
みなさんならどっちを買いまますか?

コメント

deleted user

お腹が大きくなってからダボダボのズボンだと全身ダルダルに見えるので、マタニティ用のスキニーパンツの方がスタイル良く見える気がします。

める

マタニティ用はかわないです!
一瞬しかきれないし、買うとしたら
普通のジーパンをマタニティようにするってやつかいます🙌

mm

臨月近くなると大きめでもつらいです😂
大きめの買うならワンピースにして
レギンスなどをマタニティ用とかが無難かと思います☺️

はーさん

お腹が大きくなる季節にもよります!
夏にお腹が大きいなら、妊婦用買わずに、ワンピースとかその後使えるものにしたり!
寒い時にお腹が大きいなら、産後も着れる裏起毛ワンピとかで、タイツだけ妊婦用とか!
ズボンは、ものによるかもしれませんが、大きいもの買っても結局産後サイズ合わず使えてません😅

天音

ズボンは大きくなるまでは大丈夫でしたが、
やっぱり締め付けや、重さで動きにくくなるので
マタニティーがいいと思いますが…
マタニティー用のジーンズでブランドの物ならすぐ売れますよ😊

deleted user

マタニティ用のズボンは結局はきませんでした。
切り返しのところがなんだから違和感ではいてると逆に気分が悪くなってしまって。
お腹が大きくなるのが冬だったので、ウエストがゴムのレギパンを愛用してました。
ワンサイズ上を買っていたので臨月まで使用出来ましたし、産後もそのまま使えました❗