※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を今から受けることは可能ですか?子どもがインフルAにかかり、予防接種をしていないことを後悔しています。今後の予防のためにインフルBの予防接種を考えています。流行はまだ続いていると思います。

インフルエンザの予防接種を今更やる事って出来るんでしょうか?末っ子がインフルAになり、かなりしんどそうだったので予防接種しなかった事を後悔してます😭今後インフルBを防ぐためにも今から予防接種しようかと思ってます(>_<)

上の子は一昨年ゴールデンウィークにインフルBになったので…まだまだインフル流行はありますよね⁇

コメント

Hi

一昨日ぐらいのヒルナンデスで、今からでも遅くないから とにかく予防接種したほうがいいとお医者さんがおっしゃってました!!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!そうなんですね‼︎明日登園許可貰いに病院行くので、怖そうな先生ですが勇気を出して申し出ようと思います(>_<)B型の方が嘔吐があったり幼い子は脳症になりやすいと見たので、不安になりました💦来年はケチらず子供3人ちゃんと予防接種してあげようと心に決めました😭

• 1月20日