※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

旅行で山口県の海響館に行こうと思うんですが、幼児連れで泊まりやすい…

旅行で山口県の海響館に行こうと思うんですが、幼児連れで泊まりやすいホテル・旅館のおすすめあったら教えてください😊💕

コメント

にんじん69

海響館から車で1時間ほどかかりますが、湯田温泉のユウベルホテル松政はとても親切なホテルでした!
私も子連れ行ったのですが、家族風呂あり、食事は座敷の個室で子供用に歩行器を用意してくれていてとても助かりました。
私達は秋吉台のサファリも行ったので湯田温泉の場所が良かったのですが、海響館だけならちょっと遠いかもですね💦
海響館からなら福岡の方がホテル数は多いかなと思いました!

• 🍎

🍎

ホームページ見てみました!とっても綺麗で良さそうですね✨
    我が家は公共交通機関で移動しようかと思ってるので、迷いどころです😥
    ご紹介いただいてありがとうございました☺️💕

• 1月21日
chi-mam

海響館に行くなら、源平荘か海峡ビューなんてどうでしょうか。バスで動ける範囲だし、関門橋が見える立地なので景色も良いかと❤
電車でちょっとお時間かかりますが、川棚の小天狗もいいかもしれないですね。瓦そばも有名ですし、温泉でゆっくりされるのも最高かと❤
川棚に行ったら三春堂と言うお店の瓦シューがオススメです❤

• 🍎

🍎

ホームページ見ました!どちらも素敵ですね✨はじめて知ったので、教えてもらえてうれしいです😆
    ありがとうございます!

• 1月24日