※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

夫の手で赤ちゃんが大人しくなるけど、痛い!胎動が激しくなるのは心配?

夫が触るとお腹の赤ちゃんは大人しくなる😍

私もやってみよー💕

赤ちゃんがグーンと伸びるのせいで痛過ぎて
夫の手をヘルプ!

最初は大人しくしてくれて
ありがた〜い💕😍と思ったら
夫の手でも、グーンと伸びてくる😭
痛い痛い…😭

全く効果がないじゃないかー🤪
大人しくしてくれるのは、羨ましいな〜😂笑

今のは元気なのは嬉しいけど
これからは胎動が激しくなるのは有り得るのかな?😂
あー恐怖だわ😂笑

コメント

ぴぴまる

全然胎動激しくなりますよ😂
私も思わず声が出たり、まじ痛い!!って思うほど胎動強いです😂💓

大きくなってくれてる証拠だけどこっちは痛くてたまらないですよね😂💓w

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、そうだよね😂

    私の友達が2人目は胎動が激しかったと、2人目は女の子出産してたので
    私も女の子欲しいので、凄く期待してます😍笑

    ほんとに痛過ぎて💕
    でも元気な証拠だから、嬉しい💕😂
    あーもう痛すぎるから勘弁してー💕😭
    まるでドMみたいな感じだよね😂笑

    • 1月20日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    女の子だといいですね💓

    分かります分かります(笑)
    どMみたいになりますよね(笑)
    嬉しいことなんですけどね😂💓

    • 1月20日
りん

我が家も旦那が触るとおとなしくなりがちです。
でも旦那にとってはちょっと寂しいようです。笑
私が触った時のように、自分が触った時も動いて反応してほしいようです😅

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    私の上の子、妊娠した時は確かに
    夫が触ると大人しかったんだよね😓

    今は、夫が触っても全然激しい😢から
    女の子かなー?😓

    • 1月20日