※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

仲良ししたが、生理がきてしまった。妊娠しやすい方法教えてください。

仲良ししたが、生理がきてしまった。
妊娠しやすい方法教えてください。

コメント

さらい

排卵日は、特定できていますか?

• なー

なー

できてないです。
    生理がきても妊娠してる事ってあるのですか??

• 1月20日
  • さらい

さらい

生理なら妊娠はしていません。不正出血や、流産傾向なら別ですが、、

• 1月20日
  • さらい

さらい

排卵日を特定した方がよいかもですね。いつでも性交したら妊娠できるわけではないので、、

• 1月20日
枝豆ちゃん

まず自分の排卵日を特定して、基礎体温つけてみてはどうですか?
生理が来ているので妊娠はしていないと思います。

とと

まずは妊娠前検診で異常、病気がないかの確認。

生理と排卵日がどのくらいでできてるのか基礎体温で確認、排卵検査薬、婦人科でエコーで卵胞の育ち具合のチェックですね。

私は全部やってましたよー!

生理がきたら妊娠はしてません😊

チキン🍗

基礎体温つけること、排卵検査薬でタイミングをとるのがいいと思います◎
それでもダメなら1度は病院でお互い検査してもらうと近道ですよ👍
排卵日の特定は大きく響きます😆

ママリ

排卵日2日前にタイミングとるのが一番妊娠しやすいみたいです。
排卵日付近は1日おきくらいにタイミング取れると良いですね。
卵管造影検査すると、そこから半年くらいはゴールデン期間らしく、妊娠しやすいそうです。
わたしはゴールデン期間は妊娠できませんでした💦