※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

2月に採卵、移植待ち。1月の高温期何日目に検査すればいい?フライングでわかるか不明。1%でも奇跡を願う。

2月に採卵、移植が待っています。
でも、もし神様がまだいてるなら、この1月のタイミングで奇跡起きててください😖😖🍀

もし、フライングで検査するなら高温期何日目がいいですか??フライングが正確ではない事は分かっています😓

ですが、1%でも奇跡が残っててほしい😭🍀

コメント

ユウキ

この生理が始まったら移植周期だ!というときに自然妊娠したことあります☺️✨男性不妊でいきなり顕微鏡受精だったので、まさか自然妊娠するとは思ってなくてびっくりしました。結果は化学流産してしまったのですが😅
あるかもしれませんよ😚✨
気負うと逆に色々考えちゃうので、フライングはしないで、生理の開始予定日の日にやってみよう。位の気持ちでいいのではないでしょうか。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます💓そうしようかなと、今読ませてもらって思いました(๑•∨︎•๑)

• 1月20日