※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるゆめmama♪
妊娠・出産

切迫早産の診断から正期産の37週に入りました。陣痛がきやすくなる方法や、臨月でもおんぶ紐を使っても大丈夫かについて経験談を聞きたいです。

切迫早産の診断受けていたけどやっと正期産の37週にはいりました~!
今日からいつ生まれてもいいんだ😍✨!
先週の土曜日の検診では、まだ子宮口1㎝しか開いてないと言われました💦
何をすれば陣痛がきやすくなるのか皆さんの経験談聞きたいです😌!

あと上の子がまだ小さいので、おんぶ紐でおぶって今までは家事をしていたのですが、臨月に入ってからも普通におんぶしたりしてもよいのでしょうか😉?いつ生まれてもいいからしてもいいんですかね✨

コメント

ri-chan

もうすぐですね♡
私がやったのはスクワット、階段で踏み台昇降。雑巾がけ。
でも1番効いたのはお散歩かも。音楽聴きながら近所をグルグル。
歩いてる時にドロっと出た感じ。帰ってみたらおしるしでした^ ^
焼肉、カレーも食べましたよぉ〜。
陣痛きた日はケンタッキー食べました笑

可愛い赤ちゃんに会えるのもすぐですね♡
頑張ってください♡

• あるゆめmama♪

あるゆめmama♪

はい!もうすぐでドキドキしてます(^-^)🎶
    スクワットとか雑巾がけはよく聞きますね😉✨試してみます!!
    踏み台昇降とは昇ったり降りたりを繰り返す感じですか😌?
    今の時期雪がすごいので上の子つれての散歩は中々いけないんですよねぇ😱
    おしるしが出たらもうすぐって感じしますよね😘
    焼き肉、カレー私も試してみます😆
    ありがとうござます😁!

• 2月4日