※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

生後4ヶ月の男の子の服装についてなのですが…この組み合わせがめちゃく…

生後4ヶ月の男の子の服装についてなのですが…

この組み合わせがめちゃくちゃ可愛い😍って私が思ってて、でもこれは女の子が着る服なのかなぁ…と。

グレー×ピンクの組み合わせ、とても好きなので…
ちなみに、これに白のタイツを合わせたいなぁと思ってます!

組み合わせを変えればいけますか?それとも、両方ダメですかね…
やめたほうがいいでしょうか😅?

コメント

りり

可愛いですねー!うちも男の子ですが、ピンク着せてます♬私的にはありやと思います!💓

  • ねこ

    ねこ

    可愛いですよね!笑
    良かったです〜✨

    • 1月20日
めいママ

小さいうちは男女関係ないと思いますよ!似合ってればそれでいいんです٩(ˊᗜˋ*)و
うちは女の子ですが、いつも男の子っぽい服装です(笑)

  • ねこ

    ねこ

    そうですよね!!笑
    えー!私はいつも女の子だったらもっと可愛い服あるのになぁ…とか思ってるのに😂

    • 1月20日
  • めいママ

    めいママ

    フリルとかついてるの可愛いなと思うけど、うちの娘は平安時代みたいな一重な顔?で笑。ぶちゃかわなので男の子っぽい方が無難になんでも合うんです(笑)
    色は白いのでピンク系は着せますが😊

    • 1月20日
2児ママ♡♡

全然可愛いと思います❤
うちは一人目が女の子で男の子みたいな格好で過ごしてますよ(笑)

  • ねこ

    ねこ

    良かったです💕
    女の子が男の子っぽい服装って方結構いるんですね!!

    • 1月20日
deleted user

逆にこういうのは今のうちです!!
なので我が子もピンクや淡い色の服たまに着せてます💕

  • ねこ

    ねこ

    たしかに!!大きくなったら嫌がられるかもですよね😅💦

    • 1月20日
a🧁

色がピンクじゃなくても、下は履かせないかな💦

  • ねこ

    ねこ


    かぼちゃパンツがってことですか😲
    その場合、このうさぎトップスの下は何を履かせますか?

    • 1月20日
4兄妹♥4A

親の好みの服装はちいさいときだけですよ😍!
楽しんでください✨

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます!勝手に着せることにします😂💓

    • 1月20日
清華

このままでいけます!!
これくらいのピンクなら男の子でもおかしくないと思いますよ!!
めちゃくちゃ可愛い😍

  • ねこ

    ねこ

    このままいけますか!
    良かったです☺️💓

    • 1月20日
おすしママ

めちゃ可愛いですね😍💖
私も女の子みたいな柄?というかデザイン?の服着せてますよ☺️
あれ、届いて着てみたら女の子やんこれみたいなんですけど、可愛いので問題ないと思います💕💕

ゴロぽん

たしかにピンクにウサ耳って女の子のっぽいですね💦
男の子はクマ耳がおおいですよね。

でも4ヶ月〜半年なら、着せたかったら着せちゃいます😋

そら

可愛くて好みドンピシャです😍
女の子の服って可愛いですよね〜💕
服屋さんに行くと、いつも女の子用に目がいっちゃいます😂

ただ、息子には着せないかもしれないです〜😭
うさ耳とパンツのピンクが両方女の子っぽいので、うさ耳+ブルーのパンツか、クマ耳+ピンクのパンツ、みたいに、個人的にはどっちかは男の子要素を入れたいかなぁと思いました😊
でも、男の子がそういう格好してても、女の子と間違っちゃうかもしれないけど、変!とかは思いません✨
今だけなので、いいかもしれないですね😊✨

マーライオン

私も 男女関係なく 気にせず着せるつもりです🎵私が モノトーンの色が苦手で 原色やパステル色が大好きなので 男の子にも ジャンジャン着せたいです🎵

ねこ


みなさん、回答ありがとうございました!うさ耳トップスは、尻尾が付いてるんですが、取り外し不可とのことで…ねんねするときに邪魔そうと思い、買うのは諦めました😣💦

ピンクのかぼちゃパンツだけ購入して、ネイビーのクマ耳カーディガン持ってるので、合わせて着せようと思います!