※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

夫との喧嘩で、夫が寝室で寝ないことにイライラし、パンチをしたら夫が怒り出し、物を投げたり暴れたりしました。お互いに過剰反応でした。

今だに心臓ばくばくです💦
旦那と喧嘩しました。

旦那が21時頃からリビングのソファーで寝てしまっていました。
こういうことはたまにあり、いつも、風邪引いても困るし次の日仕事だし寝室で寝て、と起こすのですが、起こしても起きません。
数分おきに何度も起こしてやっとおきます。
なので私も中々寝られません。
起きないので放っておいたら「何でおこさんのん⁉︎」と怒られます。

それで今日も0時過ぎたので何度も起こしたのですが起きず、強めに叩きながら起こしていたら急に腕を殴られました。
「もっと優しく起こせや!!!明日休みやから起こさんでもええやろ!!!」とかなり機嫌が悪そうでしたが、私もプチーン💢と来て「殴られたから殴り返すからな!」と一発腰にパンチ🤛しました。
全然本気ではありません。
私的にはちょっと冗談交じりだったので、それで終わると思ってました…

でもむくっと起きて何かを探し、手元にあった手のひらサイズのおもちゃを私に向かって本気で投げて来ました。
当たりませんでしたが、私の怒りも最上級になりました😡
そして「はぁ?何手出して来た上に物投げて来よるん!
手出されたからやり返しただけやろ!!
こっちは起こしただけやろ!!
お前は頭おかしいんか!DV男か!
いっつも起こさんかったら怒るやろ!
しかも風邪ひくやん!先週も風邪引いたところやのに、この家には赤ちゃん2人おるんや!子供らのこと考えてよ!迷惑なんじゃ!!
ええ加減にせえよ!!」などなど怒鳴り散らしました。

旦那もソファーに寝たまま、死ね、黙れ、殺したい、寝とる時に触れんな。みたいなこと言っていました。

私に怒鳴られるのが嫌になったのか、「うるさいんじゃあ!」と急に起き上がり「殺したい」とか言いながら寝室の扉を思いっきりバーーン‼️‼️と開けて寝た、と思い、私は自分の用事をしようとゴゾゴゾしてたら…
また、バーーン‼️‼️と寝室から出て来てタバコを手にし、テーブルの上にあった私のノートや財布、ペンケースを思いっきり払いあっちこっちに散らばり、足元にあった入れ物を思いっきり蹴りました。

私は、ボコボコにされる!💧💧💧と内心心臓バックバクでしたが、普通のように振る舞いました😅
タバコを吸って外から帰って来た時は会話はもちろんありませんが、旦那は普通にドアを閉めて寝ました。

旦那が寝てからは、悔しくて涙が止まらず…

そりゃ私もパンチしたわけだしお互い様です。
でもありえなくないですか??

コメント

もこ

ありえない!!!!!
旦那が悪すぎます😤
「殺したい」 とか言った時点で帰れるなら実家に帰りますね😑

てかどんだけ自己中な言動なんでしょう😩
おめー、何様よ!?って感じ😑

ねっこ

全然お互い様じゃないです!
旦那さまがありえない⚡
死ねとか殺したいとか、小学生でも言っちゃいけないってわかるレベルの発言を赤ちゃん2人の父親が言うなんて…
しかも自己中すぎる態度だと思いました。
あかりさんの代わりにお説教したいです😂

うにさん

あり得ないー!
お互いさまじゃなくてご主人だけが悪いと思う😡

でもわたしも熟睡中に起こされると相当機嫌悪くてキレてしまうので耳が痛いです…😰
朝すっきり目覚めたときに猛反省するんですが…😱
主人にはわたしがうたた寝で熟睡してたら一声かけてみて「う~ん…」って反応があったらもう無理に触れずに放っておいてとお願いしてます😅
なので主人にキレた事は1回だけ…
「触らんとって💢」と言ってしまって相当傷ついた顔してたので、ものすごい反省しました😰
平常心の時に、今後うたた寝しないこと、もししてても次の日仕事だろうが風邪引こうが二度と起こさないこと、それで風邪を引いたら治るまで実家に帰ることを約束させてはどうでしょう😏
キレる立場側から言うのも何なんですが、自業自得なので今後起こしてもらえなくても当然だと思うし起こしてもらう立場で起こし方に文句言う権利はないです!

あみ

あり得ないです!!
もう私なら離婚考えます。。。

純烈のメンバー思い出した…何かあってからじゃ遅いし、そんな事でキレたらこれから先喧嘩したらホントに殺されそうって怖い…
それに子供の前でそれやられたらアウトですね…