※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koton
雑談・つぶやき

お腹痛い_| ̄|○ものすごい下痢。こんなん久しぶりってくらいのレベル吐…

お腹痛い_| ̄|○
ものすごい下痢。こんなん久しぶりってくらいのレベル
吐きそうになるくらいのやつ_| ̄|○

今日旦那が出張から帰宅
19:00イタリアからのお土産のチョコ4粒食べた
19:30フランスで買った要冷蔵のマカロン1つ食べた
※旦那が知らなくて常温にして2日間経過したやつ
20:00家族でお寿司🍣高めの回転寿司
サーモン1つ、ネギトロ2つ、茶碗蒸し1つ
旦那の飲みかけの味噌汁1口、子供の食べかけたまご1つ

23:00吐き気もある下痢_| ̄|○
今に至る

何が原因なんだろ(´・∀・`)何だと思います?
マカロンかな?お寿司かな?
脱力する震えるまじで早く治んないかな

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

マカロンも怪しいけど、ノロも流行ってますからね💦
一応消毒された方がいいと思います😭

  • Koton

    Koton

    マカロン1粒の威力はんぱないですよね😰マカロン好きすぎるから捨てるのが悔やまれます😭

    ノロ😱ありえますよね。こわい😱

    • 1月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    マカロン美味しいですよねー😭
    せっかくのフランス産マカロンめっちゃ悔しいですねー😭でも要冷蔵を常温2日は流石にこわいです💦

    今週火曜に夫がノロってまして…
    本人も地獄でしたし、移りたくないこちらも消毒地獄でした( ;∀;)

    • 1月20日
  • Koton

    Koton

    常温だったからお腹痛くなるの覚悟決めて食べたらこーなっちゃいました😂笑

    旦那がノロとか最悪ですね😰
    ウイルス消毒お疲れ様でした🙏✨

    • 1月20日