※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
子育て・グッズ

富山市のママさんへ、1歳児検診で丁寧に診察してくれる小児科を教えてください。先生がチェック項目について話してくれるか心配です。かかりつけの病院では不安です。

富山市にお住まいのママさんに質問です😢💦
子供が1歳になり、1歳児検診に行こうと思うのですが、
オススメの小児科を教えてください🥺💦🏥

検診のときは、母子手帳に書かれているチェック項目
のことなど、先生から話しがあったりするものなのでしょうか❓うちの息子が今行っている、かかりつけの病院の先生は
詳しく話をしてくれないので、少し不安です😢💦
(家から近いし、待ち時間などないので助かってはいる
のですが…😅💦💦)

丁寧に診察、お話してくれるオススメの小児科教えてください😣💦💦よろしくお願いします🥰

コメント

あっく

家城さんいいですよ!
完全予約制で風邪の子達もいませんし女の先生でとても優しいですし、些細なことでも相談できます(*´˘`*)
私も来月1歳児検診行きます☺️

• いろはす

いろはす

回答ありがとうございます😭💞
    家城さん🏥女の先生なのですね🧐✨
    よさそうですね🥰ありがとうございます🤤

• 1月20日
  • いろはす

いろはす

すいません😭なぜか、『ゆいさん』になってますね😣💦

• 1月20日
まき

私も家城おすすめします\( ˆoˆ )/
私のかかりつけもあまり親身になってくれなくて…健診と予防接種だけ1歳から家城にしてます!母子手帳に書いてあること以外もたくさん聞いてくれますし、こちらも質問しやすかったですよ😄💓

• いろはす

いろはす

母子手帳に書いてあること以外も聞いてくれるんですね😳‼️それはありがたいです😭✨✨✨✨私も家城さんにしますー😭🏥詳しい情報ありがとうございました🥰

• 1月21日