※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵予定日がアプリによって違うことで妊活がうまくいかないか悩んでいます。コウノトリアプリで妊娠された方いますか?

こんばんは⭐2人目妊活6周期目だめでした😭
今までルナルナ見ながら、排卵検査薬も使いながら妊活していましたがダメで、昨日初めてコウノトリというアプリをダウンロードしたら、ルナルナより2日排卵予定日遅く、だからできなかったのかなと思いました🤔コウノトリアプリで妊娠できた方いますか😊?

コメント

かすみ❤︎

こんばんは!
まだ妊娠には至ってないので参考にならないかもですが、ルナルナとコウノトリ両方やってました!
基本ルナルナ合わせでやってたんですが、病院で排卵日など見てもらってたらどうやら私にはコウノトリのが近かったようで、最近はコウノトリ目安に妊活してます!
一度病院でタイミング見てもらうと良いかもですよ!

• かな

かな

こんばんは😊そうなんですね💦私もそろそろ病院行こうと思っていたのですが、旦那が激務で今も帰ってきてません😵なので病院でタイミング診てもらってこの日!と言われてもできない日もあると思い、まだアプリや排卵検査薬しながらしばらく様子みようかと思ってます😵

• 1月20日
Sally

私も病院で見てもらったのと3日違ってました…こりゃ無理ですよね😢

• かな

かな

ルナルナがズレていたという事でしょうか?😵私も同じ生理日入れてるのにこんなにズレるのかとビックリしました💦

• 1月20日