※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
雑談・つぶやき

実家、義実家が遠方のため私に何かあった場合すぐには来られない距離で…

実家、義実家が遠方のため私に何かあった場合すぐには来られない距離です。
そのためか私が体調を崩したらいけないとゆうプレッシャーが最近すごいです💦
私自身が胃が弱く夏に原因不明の胃腸炎になったことで更に追い討ちをかけている気がします😱
卒乳はがまだですが栄養はある程度、食事で取れるようになったり身体もしっかりしてきたりと絶対に私でないとダメとゆうことは減ってきていることはわかっているのですが色々と神経質になってしまい自分に疲れます、、かといってどうしようもないのですが、、
同じような状況の方、今日もお疲れ様です。
みなさんが健康に過ごせますように🙏

コメント

少しでも調子悪いと感じたら、家事サボって横になっていましたよ。なかなか病院も行けないですし、大変ですよね。自己管理と言われればそれまでですが、寝不足や産後疲れ、授乳量が減ってきたら体調面も色々と変化していますしね。

無理なさらないで下さいね~!

• mon🌈

mon🌈

お返事かなり遅くなってしまい本当に申し訳ございません😭💦
    温かいお言葉ありがとうございます😭❤️
    なんだかメンタル的にもしんどかったですが子どもが成長すると共に私自身も少しずつ落ち着いて来れたように思います😭
    休み休み日々を過ごせていけたらとと思います!!

• 2月21日