※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

抱っこ紐皆さんどこで買われましたか?試着したいんですけど(´・ω・`)赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス

抱っこ紐皆さんどこで買われましたか?
試着したいんですけど(´・ω・`)
赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス

コメント

りちゃん

赤ちゃん本舗でかいました!
試着もありました!

ruuuuuui

ベビザラスで買いました!
試着ありました!

さるあた

赤ちゃん本舗、ベビザラスなら試着できますよ。
西松屋はできないと思います。

rara

ありがとうございます♡♡
ちなみに何を使用してますか?
エルゴとベビジョルンで迷ってます(><)

さるあた

私はエルゴ持ってます。

s♡

ベビーザらス、試着たくさんあったので、ベビーザらスで買いました\( ˆ ˆ )/♡

rara

miyu_uhime

私は一番近くのイオンモールのイオンのベビー用品のコーナーが思いの外充実していて一番試着用の抱っこヒモが揃っていて、エルゴも種類揃って居ましたしベビービョルンも私の行ったイオンには有りましたよー!!
ベビザラスも試着有りましたが、イオンの方が種類が私の住まいの地域てまは多かったので驚いたのを覚えております!

そして、購入は、試着や現物を見た上で、ネットのが安くて、楽天のスーパーセールの時に正規店のエルゴがベビーインサート付の物が店舗よりはかなりお安く購入出来、ポイントも沢山付いて他のお買い物にも使えて良かった事を覚えております。

他にもベッタのキャリーミーもネットで購入したのと、

実家に帰った時は母が昔ながらの抱っこヒモがいい!と西松屋でも一つ購入しましたので全部で三種類試しましたー!!

我が家は抱っこヒモ系は娘が嫌がるので結局夫が居るときは夫が素で抱っこが主流でした!

エルゴは8ヶ月とか…だいぶ大きくなってから私が楽に抱っこするために補助用で使う感じでして…小さいうちは素で抱っこかベッタのキャリーミーが活躍していました…

赤ちゃんにより好みが有るようなので我が家は赤ちゃん産まれてからの購入にしましたがそれでも嫌がりましたので難しい買い物だったなーって記憶しています。

エルゴは友人の勧めで買ってみた的な?(笑´∀`)

柄にこだわらなければエルゴって結構ネットだとお値段ピンキリで出てましたよー!!

ruuuuuui

私もエルゴです!
すごく楽です(*´◡`​*)

ただ、かさばります(^_^;)

さるあた

私はエルゴをメルカリで半額以下ぐらいで購入しました。
新品を。

ぷにゃ

ベビザラスで試着してエルゴ買いました😊💕

rara

輝星ママ

赤ちゃん本舗で買いました!
試着できましたよ!
いろんな種類がありました!

mair

エルゴはネットだと結構偽物が出回ってるようなので、気をつけてください(^^;