※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちの旦那なんか抜けてます。笑えます😂😂お正月、クリスマスなど年に1回…

うちの旦那なんか抜けてます。笑えます😂😂

お正月、クリスマスなど年に1回のイベントなのに
「オレ、お正月1年ぶりだー」とか
「クリスマス、1年振りだね!!」とか言ってきます😭
みんな1年ぶりや!!て心の中でつっこんでます。笑

あとズッキーニをなかなかおぼえれず、
「あれなんだっけ、ズッガーニ?ズッゴーニ?
きゅうりみたいなやつ!!」て毎回いってきます😵

なぜそこまで言えてズッキーニがでない??と
思いますがおぼえれません笑

皆さんの旦那さん抜けてるとこありますか??😆

コメント

みぃ

なんかほっこりしますね😆
うちの旦那はこの前『パパがお着替えしてあげるね😆』と娘を連れていきそのまま仕事に行ったのですが…

あれ?変えたパジャマどこ?と思ったら娘、パジャマ着てました😂

娘の服を半分脱がせパジャマと服が重なった写メを見せたら
えっ?そんな証拠写真まで撮らなくてもいいじゃん😱って

あれは明らかにわざとではなくうっかりやっちゃった人の反応でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    みぃさんの旦那さんにもほっこりしました😆私も娘ではないですが1.2回くらい、パジャマ脱いでまたパジャマに着替えてたことあります😂

    • 1月19日
りま

1年ぶり(笑)
うけます(笑)(笑)
可愛いです🤩

deleted user

わー!めっちゃほっこりしました!
可愛らしいー!!!
♡さんが、みんな一年振りや!と口に出さずに心の中で留めておくってことは、2人して「だねー!」って笑いあってるのかなー?(*^^*)ほのぼのした光景が目に浮かび、また癒されました(*^^*)

うちの旦那は結構普段からしっかりしてるのですが、たまーにうっかりがあるのでそういう時はかわいいなと思います(面白いエピソードが出てこない!BBAは忘れっぽくてすみませぬ😭)