※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

いきなり哺乳瓶下手になったりしますか?娘がミルク飲むのすごく遅くなっ…

いきなり哺乳瓶下手になったりしますか??
娘がミルク飲むのすごく遅くなってかなり甘く吸って時間もかかるし量も飲まなくなりました😅
離乳食をたくさん食べてるからいいんですが寝る前のミルクも飲むの遅いし量飲まないしタラタラ飲んでてそのまま寝落ちって感じです💦
お腹は空いてないけどミルクがないと寝れないって感じなんですかね???
乳首変えてみたりしたけど変わりませんでした😩

コメント

きのこあら

私も10ヶ月くらいからミルクのダラダラ飲みが始まったので、それを機にきっぱり辞めました!
夜も長く寝ていますし、離乳食もきちんと食べているのならミルク辞めてみてもいいかもしれないですね( ^ω^ )