※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
雑談・つぶやき

恩着せがましい旦那。「お前のためにやってやってるのに何なんその態度?…

恩着せがましい旦那。
「お前のためにやってやってるのに何なんその態度?」
「何でもっとポジティブに考えられんの?」
「そんな言い方されならやる気なくなるし、何もしたくないわ」
「俺はお前の言うとおりに何でもやればいいんやろ?それで問題ないやん」

ぜーーんぶ逆ギレしながら言うからうっとおしい!
恩着せがましいし、いちいち見返り求めてる時点で女々しいわ!!
心狭い!小さい男!
大した稼ぎもないくせに何でもほしがるな!!一人で二人の子供見たことないくせに偉そうに育児に口出すな!
口出す前に行動しろ!
マジいらん。

コメント