恩着せがましい旦那。「お前のためにやってやってるのに何なんその態度?…
恩着せがましい旦那。
「お前のためにやってやってるのに何なんその態度?」
「何でもっとポジティブに考えられんの?」
「そんな言い方されならやる気なくなるし、何もしたくないわ」
「俺はお前の言うとおりに何でもやればいいんやろ?それで問題ないやん」
ぜーーんぶ逆ギレしながら言うからうっとおしい!
恩着せがましいし、いちいち見返り求めてる時点で女々しいわ!!
心狭い!小さい男!
大した稼ぎもないくせに何でもほしがるな!!一人で二人の子供見たことないくせに偉そうに育児に口出すな!
口出す前に行動しろ!
マジいらん。
- そたちゃん(8歳, 11歳, 14歳)
コメント