※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
産婦人科・小児科

長崎市戸町にある、まつお医院・小児科に通っている方いらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?

長崎市戸町にある、まつお医院・小児科に通っている方いらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?

コメント

スーパームーン☆

私ではないですが、妹が行ってます。
女医さんで、サバサバした先生みたいですよ。
いつも患者さんが少ないって言ってました。
でも、病児保育があるのでかかりつけになると心強いかな?って思います。

まめこ

ご回答ありがとうございます。
妹様が通われてるのですね。女医さんでサバサバしていて、患者さんが、少ないのですね。病児保育があるのですね。参考にさせていただきます。
ありがとうごさまいます🙇

どんぐりママ

引っ越す前は通ってました😊✨
上の方がおっしゃるようにサバサバしたマダム風の女医さんです😆でも悪い印象はなかったですよ!
病児保育もあるのでそこに通ってました😊✨

• まめこ

まめこ

サバサバしたマダム風の女医さんなんですね。悪い印象はなかったんですね。ありがとうございます。

• 1月20日
アキリン

友達が行ってたから、この間、娘を連れて行きましたよ😊サバサバした先生でしたが、優しい先生でした😄
悪い印象はなかったです😅

• まめこ

まめこ

皆さんいるわれるようにサバサバしてる先生なんですね。ありがちございます!

• 1月22日