※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
家族・旦那

自分が情けない。旦那にストレスが半端なさすぎて、イライラしすぎて。…

自分が情けない。
旦那にストレスが半端なさすぎて、イライラしすぎて。
腕や顔や手をわさわさわさわさ(入眠儀式がやたら長い)
触ってくる娘にイライラまでしてきてしまい、、、。
一人で寝てよ!
と、、、。
泣いてとーちゃん!と。行きましたが、
仲直りしたくぎゅーしよって言っても嫌。
またとーちゃん!と行こうとしたので、
とーちゃん寝たよと言ったら旦那が寝てねーわ!
と。はぁ、、、。
娘と寝室に上がったら寝てましたよあなた。
と、さらにイライラ。
もう、自分の今のこの場所に存在価値も、存在の意味も見出せないのでリビングにきて、、今です。
もうこのままリビングで寝たい。もはや居なくなってもなんも支障ない気も。
あたしって何なんでしょう。
ただ毎日旦那が仕事行くのを見送って仕事の合間子守して掃除して洗濯してご飯作って帰りを待ってるだけの人なんですかね。
ごめんね。ありがとう。が言えない旦那。
本当にしんどい。

コメント

やま

うちの子供も腕や手を触ってきます!地味に嫌ですよね😂
私は最初我慢してても、こしょばいし、手握っとこ!って言ってもう手捕まえてます😂

ごめんね、ありがとうの言葉があれば頑張れることもありますよね!
うちの旦那もありがとうが少ない人だったので、子供がありがとうとごめんねを率先して言える子になって欲しいから、私たちもありがとうとごめんねをお互いに言うようにしよう!と言いました!

• るんるん。

るんるん。

手繋ごう!って言うのですがいや!ばかりです😭💦
    そして何よりネックなのが、娘は爪噛みが酷く、整えても整えても爪噛みするのでガタガタで引っかかるし、地味に痛いのです、、、。
    爪噛みはストレスって言いますが
    なんのストレスかわからないストレスと向き合うのもしんどいし旦那もこーしよって話すけど携帯ばかりで、、。

ありがとうは10回に1回くらいは言いますが基本当たり前の考え見たいで何も言いません。ごめんねは無駄だと言い言いません。
    娘にはありがとうとごめんねをたくさんあたし自身が使い出来るようになってきているので、旦那に協力してもらうことすら諦めてしまいました、、、
    あたしも話をしてお互い出来るようにさせればよかったです、、。

• 1月19日
りい

夫婦は自分を写す鏡と言われてます😅
ご主人にありがとう。と伝えてますか??
娘さんと寝てしまった。とのことですが泣かせてしまった娘さんを寝かしつけてくれたんですよね?それはイラッとするところじゃないような😂

まだ小さなお子さんもいて、寝不足で大変な時期ですよね😢イライラすることも多いと思います。
でもひかる。さんが選んで結婚した相手ですし、感謝されるようにまずは感謝してみてはどうでしょうか😫

• るんるん。

るんるん。

あたしは結構ありがとう使う方です。
    たしかに娘を寝かしてくれたのは感謝しますが、、、。あたしは毎日当たり前に寝かしつけしてますし、毎日向こうはお前がやるのが当たり前と言います。たまにやっただけなのに。と思ってしまうんですよね、、、。明日の朝俺が寝かしつけたんだからと言われるのも目に見えていて、素直に感謝できる状態ではないのです。

• 1月19日
  • りい

りい

そうなんですね😅旦那さんが子供っぽいんですね💦
    まあ、当たり前ではないですが役割としては寝かしつけは妻、稼ぐのは夫。ですよね〜
    こちらが一歩大人になって素直に感謝してみては😫

夫婦仲が悪いのって子供に伝わるし、ストレスですよ😥

• 1月19日

いつも穏やかでいる方が無理ですよ
お子さんはママが1番なのでイヤーとなってもまた元に戻る!大丈夫ですよ😊

私は人間できてないのでその分旦那には冷たくしちゃうかも〜
毎日絶賛イライラ中です

• るんるん。

るんるん。

そうだといいです😭💦
    明日また仲直り出来るように
    たくさんぎゅーってします😭😭😭

毎日イライラですよね😂
    旦那にイライラしない日なんてないですし、、、。(笑)

• 1月19日

退会ユーザー

結婚は修行だっていう意味を実感してます 仏になる修行私してるんだっけ?って😂

• 1月19日