※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
子育て・グッズ

生後3ヶ月と13日の男の子ママです。7205gで完ミ。Sサイズのパンパースが太ももに跡がついて気になる。ウエスト細め、太ももムチムチの子にピッタリなオムツはありますか?

生後3ヶ月と13日の男の子ママです!
今日予防接種のついでに体重を測ったら
7205gでした!☺️✨完ミです!
今パンパースのSサイズ使っているのですが
太ももに跡がついてるのが気になるのでサイズアップ検討してるのですが、ウエスト細め、太ももムチムチの子にピッタリなオムツありませんかー?☺️

コメント

いつどん

おっきく育ってますね😊
うちは4ヶ月半で7600です!
おむつはメリーズのM使ってますよ🍀
グーンとメリーズが大きい気がします😁

• 🤖

🤖

返信ありがとうございます‪︎‬☺️
    抱っこがキツくなってきましたが、おっきく育ってくれて嬉しいです!‪︎‬ ‪︎❤︎
    メリーズ気になってました‪︎‬ ‪︎🐰使ってみます😊

• 1月19日
まりか

現在娘が同じくらいの体重でムーニーのM使ってます!3ヶ月だとまだテープですよね?パンツタイプなので参考になるかわかりませんが、娘は漏れることはないです😊

• 🤖

🤖

返信ありがとうございます😊
    まだテープ使ってます!最近足バタバタして大変ですが、
    パンツタイプにするタイミングがわからなくて😢
    ムーニー使ってみます‪︎‬ ‪︎❤︎

• 1月19日
so9i3a

大きく育ってて素晴らしいですね。

私もパンパース使ってるのですが、パンパースのMが入ってる量が少なくそこそこの値段だった為メリーズのM買いましたよ。

• 🤖

🤖

枚数も重要ですよね!
    メリーズM人気のようなので買って試したいと思います😊

• 1月19日
まぁぼ

うちも太ももムッチムチです😂

今は7000グラムちょいくらいで、パンパースのSが余っているので頑張って使っていますが、太ももがムチムチです💦

次使う用にムーニーM買いましたが足もゆったりでいい感じです😆緩くて漏れるなどはないです👍

パンパースMの買いましたが、こちらもゆったりでいい感じです✨

うさ

パンパースはむちむちちゃんにはきついです!メリーズにしたら跡がなくなりました!是非おすすめしまーす!ちなみにうちもウエスト細めの太ももムチムチでした🤗