※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真共有アプリ「みてね」について質問です。①ラインアルバムから全写真をパソコンで移動可能ですか?②途中から始める場合、生まれた時からの写真をupした方がいいでしょうか?表示方法はどうなるでしょうか?

写真共有アプリ、みてねについて質問です。

①ラインアルバムから全写真を移動ってパソコンとかでできますか?
②途中から始めるならやっぱり生まれた時からのをupした方がいいですか?(几帳面なもので…)
どうゆう表示の仕方になるんでしょうか?

コメント

こっしー

②だけですが、親族から聞いたには、途中から入れると、アプリだと写真の日付順に見えるが、ブラウザで見るとアップ順になると言っていました。私が見たところブラウザでも撮影日は表示されるようでした。

バルタン星人

1は分からないです。ただ、ラインのアルバムから保存した写真は保存日でまとめられます。

2は、私は生まれた月から毎月アルバムを作って購入してたので全部アップしました!ただアップする携帯に保存された日付で並び替えられるので、上にも書いた通りラインのアルバムから保存したものは手動で日時登録変更?みたいなのしないといけないです