※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

食べると苦しくなりますが、胎動を感じると嬉しいです。

お腹空いてるのに
食べると苦しくなる😭

そして、胃に食べ物入ると
我が子『え!!?!!ちょwwwwwwうちの部屋狭くなるやん( ・᷄д・᷅ )おりゃおりゃーーー!!!!ケリケリ!ケリケリ』って暴れます(-ω-)笑
ひどいと吐きます笑


本当にこんなこと思って動いてる訳ではないけど笑

面白いのでセリフ付けてみましたσ(´ω`*)


ゆっくり食べてるし
よく噛んでるけど
直ぐに苦しくなるヾ(・ω・`;)ノ


でも、胎動感じられると嬉しくなる( *¯ ꒳¯*)💓

コメント

eri

うちの子も食べてると動きます!(笑)
可愛いですよね〜🥰胃が動いてる音に反応してるのかな?とか思ってましたが おりゃおりゃーも可愛すぎてなおさら愛おしくなりました🥰(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    動きますよね😭💓

    地震来たかと思うくらい( ˊᵕˋ ;)💦

    反応してるんですかね٩(๑> ₃ <)۶♥

    元気が1番ですね( *¯ ꒳¯*)💓

    • 1月19日
deleted user

セリフが面白可愛くてコメントしちゃいました😆
私食べても満腹感が得られなくてバクバク食べちゃうのでまーさんと足して2で割りたいです😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そんな感じしたので(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

    えええ!!!
    ぜひ、足して2で割りましょ((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛い赤ちゃんですね😆💞
    私の赤ちゃんは甘いもの食べると喜んでるかのように暴れだします😂
    私も旦那もかなりの甘党なので赤ちゃんも甘党なのかなーって思ってたり😂

    食べ過ぎで体重増加止まらなくて😣笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

    まぁたんさんの赤ちゃん甘党かもしれませんね💓💓💓

    確かに、食べ過ぎには気をつけなくちゃですね(((( '-' ))))カタカタ

    • 1月19日
あんこ

胃vs赤ちゃんの領地争いな感じが笑けました🤣

攻撃力ある時点で赤ちゃんの圧勝ですね✨👶✨

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい(-ω-)笑

    まさに、それです(´∀`*)フフ

    落ち着かせようと

    『必殺!旦那の手』でお腹に手を当ててもらいますが、跳ね返されます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    日に日に攻撃力がアップしてきてて
    ちょっと怖いです🤣🤣🤣

    • 1月19日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

私の子も食事するとめっちゃ動きます!!!
よぅ動くな〜程度にしか思ってなかったのですが
まーさんのセリフが面白すぎて
思わずコメントせずにはいられませんでしたww
確かに部屋が狭くなるから動いて抵抗してくるのかな?(笑)

ほんと、胎動感じれるのって嬉しいですよね☺️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    食べ物は反応しやすいですよね💦

    最近になって
    お腹の子に話しかけるようになりました( ˊᵕˋ ;)💦

    前は恥ずかしくて
    お腹なでなでする程度で(-ω-)笑

    何となく、こんなこと思ってるんかな?って思ってセリフ毎回付けて話しかけてます🤣🤣🤣🤣

    そうですよね💓
    私たちの唯一のコミュニケーション広場(笑)ですから😆😆

    • 1月20日