※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子の具合がまだ完全じゃないのに出掛けようとうるさい旦那。出掛ける…

息子の具合がまだ完全じゃないのに
出掛けようとうるさい旦那。
出掛けるって言っても近くのGEOに
DVDを借りに行きたいとのこと。
旦那はいつもそう。
面白いテレビやドラマなどやってないと
すぐDVDを借りたがる。
まともにテレビも観やしない。
ホントにイライラする。
しかも明日は休みだからと
風呂も入ってくれない。
ありえなくないですか??
もうどっか行ってほしい。

コメント

はな✿

一人で行けばいい話ですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。振り回さないでほしいです。

    • 1月19日
もる

いや、わかるー!!!
うちもです!(笑)
地上波のテレビなんて見れやしない(笑)
そして明日入ろ。
今日は汗かいてない。
が口癖で風呂入らない。

腹立って気が狂いそうです!

  • ママリ

    ママリ

    ホント、仕事してきて汗かいてないとかそういう問題じゃないですよね。
    まぢ汚い。

    • 1月19日
  • もる

    もる

    ほんとですよ、外出ただろ。て
    いっつも言ってます。
    旦那の布団シーツ洗うのバカバカしい

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    ただでさえ、風邪治ったばかりなんだから菌くらい洗って落としてほしい。

    • 1月19日
  • もる

    もる

    わかるわかる、
    うち昨日から旦那がインフルエンザです、ふざけんな。てかんじ(笑)

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    厄介ですね…
    もるさんとお子さんは大丈夫ですか?
    うちは先週旦那がインフルかかり、翌日息子に移され。
    息子は熱は下がったんですけど、咳が酷くて昨日も病院連れてってます。
    それなのに、出掛けるとかほざいてる辺りクソです。

    • 1月19日
  • もる

    もる

    いまのところ、私と息子は大丈夫です!
    ええ、息子さん大丈夫ですか?咳は長引きますよね。。
    うちの旦那はインフルエンザのくせに遊びに行きました😑✋

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです!
    息子は全然良くならなくて…来週22日から保育園も登園可能になるんですがこのままでは難しそうです。
    え、インフルなのに遊び行ったんですか??外出禁止のはずですけど…

    • 1月19日
  • もる

    もる

    あー保育園もインフルエンザ流行ってますよね??
    そうなんです、やばくないですか?もう呆れてイライラ通り越して
    死にたいんだな。て感じです

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    それが、息子の通ってる保育園ではインフル流行ってなくて息子が第一号だったんです。溶連菌・りんご病が流行ってて。今週は妊婦検診やら大学病院へ受診やらあったんですが、インフルで来週に全部日時ずらして…
    来週から正期産に入るのに、こんなにバタバタしてて大丈夫なのかとちょっと心配です。

    ヤバイですね、普通にありえない。
    どこ遊び行ったんですか?

    • 1月19日
  • もる

    もる

    ああ、妊娠中!正期産かぁ、、
    寒いなかで頑張ってますね!!!
    もうちょっとで産まれるんですね☺🙌❤
    保育園も怖いですよねー。。
    いろいろもらってきちゃうし。。

    同僚とご飯です。
    バカ過ぎてもう帰って来なくていいです。

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    今週二週間に一回の最後の検診だったんですけどね😢
    インフルだったので次の検診は37w4dの頃です💦
    あと少しで出産ですが、旦那もだらしなく、職場にも妊娠のこと伝えてなく、不安でしかないです。
    まあ、頼るつもりありませんが。

    同僚の人もとんだ迷惑ですよね。
    それで移っても知らんって感じですね。

    • 1月19日
  • もる

    もる

    37w4かぁ、
    私38wで陣痛きたのでギリギリ(笑)
    うちも旦那だらしないですよー
    さっき帰ってきたんですが、ムカついたのでペットの小屋掃除やらせました、遊ぶ元気あるならやっといて。て(笑)そうゆう時に具合悪いふりをする旦那に余計腹立つ(笑)

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね⭐
    私も、あと少しで出産です😭

    小屋掃除(笑)
    やってくれましたか??

    • 1月19日
  • もる

    もる

    赤ちゃん楽しみですねー!!!
    いいなあ、うちもまだ小さいですが新生児のころがもう懐かしいです(笑)

    不貞腐れながらやってました(笑)
    調子乗ってると迎えも行かないしなんかあっても病院も連れていかないからね、1人でやりな。て言っておきました

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    もう新生児抱くのなんて5年ぶりになるのでホントに楽しみです⭐

    やってくれるだけいいですね!
    うちの旦那だったらキレて喧嘩になってるかも。
    それくらい言ってもいいと思いますよ!!悪化しても自分で何とかしろって感じですね😩

    • 1月20日
  • もる

    もる

    あれから今日になって悪化して
    寝込んでいます。
    ざまあみろ。てかんじです!(笑)
    いまのところ、私も息子も元気なので大丈夫です!

    みくすけさんの旦那さんは
    あまり手伝ってくれないんですか?

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    そりゃざまーみろ!ですね(笑)
    息子は、だいぶ元気になり私も今のとこインフルは移ってません!

    手伝わないですね…
    いてもいなくても変わらないですw

    • 1月21日