※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

私って旦那に冷たいんでしょうか😅今日飲み会らしく、子供3人いて車で往…

私って旦那に冷たいんでしょうか😅今日飲み会らしく、子供3人いて車で往復40分かかる駅まで送ってと言ってきた旦那。日中は仕事の関係のゴルフで遅くなり夕方ギリギリになって帰ってきました。多分時間がなかったのか普段はバスで行ったりするのですが当たり前のような言い方で頼んできたのが私は気に入りませんでした。家にいるだけでも大変なのに夕食、お風呂とバタバタしているのにこっちの状況も察してと少しイラッとしてしまいました。結局バスは?と聞くとタクシーで行こうかなとぶっきらぼうな感じでいって行きましたがモヤモヤしてしまいました。私の顔が少しキレていたのに気づいていたかもしれません。思いやりなさすぎですかね?

コメント

りんご

いえ、私もやややさんと同じように思います!!むしろ私はもっとキレます😂笑笑

• ややや

ややや

喧嘩になるのが面倒でキレませんでしたがやっぱりキレる内容ですよね😂

• 1月19日
みっふぃー

私も同じ立場だったら、そうなります!むしろ、あからさまにキレると思います😂

• ややや

ややや

やっぱりキレる内容ですよね😂送るだけだから大変じゃないだろう的な態度が出てました。

• 1月19日
元転勤族ママ

いや、旦那さんが思いやりないですよ!

• ややや

ややや

常日頃お互い思いやりは大切にしているつもりなのですが、今回は送るだけの何が大変なの?って顔にこちらがびっくりでした😂

• 1月19日