※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを探していますが、高価で迷っています。オススメがあれば教えてください。

6wなのですが、早めに妊娠線予防クリームを始めようかと思っています✨
しかし、どれも高価なので迷っています😖
オススメがあれば教えて下さい(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメント

mayuge

ジョンソン・エンド・ジョンソンの薬局で売ってるやつ使ってました(*´ч ` *)妊娠線出来なかったですよ!!

• poco

poco

コメントありがとうございます😊
    ジョンソンエンドジョンソンなら手軽に買えていいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ありがとうございます✨🌈

• 1月19日
a.y.k

お腹がぽっこりしてくるまでは、ジョンソンエンドジョンソンのボディクリームを塗ってしっかり保湿。お腹大きくなってきたなと思ってからその上にマタニティオイルを塗るようにして、1人目は妊娠線出来ずでした!
今回も最低限で収めたいと思い頑張っていますが流石に双子は無理だろうなと思っています😂💦

• poco

poco

コメントありがとうございます☺️💕
    ジョンソンエンドジョンソン強し!ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪✨

ちなみにマタニティオイルはどちらの使われてましたか??

• 1月19日
  • a.y.k

a.y.k

1人目はWELEDAのストレッチマークオイル?とか言う名前だったと思います🤔名前違ったらごめんなさい😂でも、吐きつわり匂いつわり酷くて、受け付けなくて😅勿体無いから息止めて使ってました🤣
    今回は今はYahooショップでしか買えないような超絶マイナーなオーガニックのマタニティマッサージオイル使ってます💓今1人目の臨月より腹囲大きいですがまだ妊娠線出来てません。気になるならYahooのショップ紹介します🤣でも浮気性で色々使いたいので次はララリパブリックのオイル買ってます🙋‍♀️💓(笑)
    オイルは多分どこもほぼベースオイルは一緒で、入ってる精油とかが違う位かなーって感じです💡そしてオイルはなかなか無くならないですー💓アモマのオイルが良さそうだなーと思いつつちょっと高いので買いませんでした😅

• 1月19日
  • poco

poco

わぁ✨(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    沢山ご丁寧にありがとうございます✨🌈

WELEDAはいいみたいですね✨
    香りが特徴があるんですね🧐
    私は匂いつわり無いので香りは大丈夫だと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

Yahooのマイナーなオイル、気になります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗

• 1月19日
  • a.y.k

a.y.k

匂いつわり無ければ大丈夫かもですねー💓香りの好みは人それぞれですしね😆

Yahooショップで、

マカダミ屋

と言うマッサージオイルとかを専門に販売しているショップなのですが、今検索したらマタニティマッサージオイル、取り扱い終了してましたー😵ごめんなさい💦💦

• 1月19日
  • poco

poco

いえいえ、こちらこそ何度もすみません😭✨

わざわざ何度もご丁寧にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)⋆*💗✨

• 1月19日
  • a.y.k

a.y.k

グッドアンサーありがとうございます😵💓💓

お腹のご無事を願っていますー😍❤️❤️❤️

• 1月19日
  • poco

poco

こちらこそありがとうございます☺️🎀

a.y.kさんもお体大事にして下さい🌈( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 1月19日
モンモ

私も普通にジョンソンエンジョンソンとかのボデークリームを大量に塗ってましたよ!
最後ちょっとだけできちゃいましたが
ほぼ大丈夫でしたよ

• poco

poco

コメントありがとうございます😊
    ジョンソンエンドジョンソンやはり良いのですね(*ˊᗜˋ*)⋆*

ありがとうございます🥰🌈

• 1月19日
綾

ほんと高価だから迷いますよね😅
私は安さ重視でNIVEAの青缶を使ってました🎶
安いからと思い、ためらいなくいっぱい塗ってました🤣笑
個人差はあると思いますが、私は妊娠線できなかったですよ😆💓

• poco

poco

コメントありがとうございます😆
    NIVEAの青缶使ってる方多いみたいですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗
    お安いですしね☺️👍

ありがとうございます🎀✨

• 1月19日