※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の子供がムチムチな腕でちぎりパンみたい。いつまで楽しめるか心配。一年後はスレンダーになるか不安。

一歳5ヶ月、成長曲線ちょい下ですが、腕だけムチムチちぎりパンみたいです🥖

いつ頃までちぎりパン堪能できますかね🤣
後一年くらいしたら、もうスレンダーになっちゃいますかね、さみしー💦

コメント

マディ

たまらないっ(笑)
このむちむち最高ですね🎵私もよく息子が寝たらおててのムチムチを触って癒されてます(笑)

• マディ

マディ

途中で送ってしまいました!
    歩きだしたり動くのが日常になると引き締まってスレンダーになるみたいですね。2.3歳でしょうかね。それまでは楽しめますね☺

• 1月19日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コメントありがとうございます😊
    同じくらいの歳の子や、娘より小さい子でも、あまりこのちぎりパンの腕の子に出会ったことがなくて、
    ずっとこのままムチムチしててほしいなーなんて思ってます🤣

癒されますよねー
    今日は昼寝30分しかしなかったので、今頃夕寝しだしまして、横で添い寝しながらムチムチ観察して静かに楽しんでおります✋

• 1月19日

お、2、3歳までですか〜(。◝‿◜。)*
    お互い、いまのうちにたくさん楽しみましょうね✌︎('ω'✌︎ )

• 1月19日

可愛い😍
ホッペとか…食べてしまいたくなります(笑)
うちの娘は最近2歳になりましたが、腕と足のムチムチ…少しスリムになったかな。
もしかしたらうちの娘たちがアクロバティック過ぎるからスリムになってるのかも知れないですが…

ほっぺも腕や太もももムチムチなので、かぶりつくと、平手打ちされます。でもかぶりつきたい🤣
    双子ちゃんの女の子たちは、活発なんですね👧👧運動量ふえるとやはり締まりますよね〜

• 1月20日
くろーばー

むちむちたまらないですよね😍

うちの子あと1週間で4歳ですが、未だにちぎりパンの名残りがあります😅
身長低くて体重標準なので、ムチムチが止まりません🤣
丸顔な事もあって、未だに首どこ?みたいな立派な二重アゴです💦
新生児の下の子も、大きめで生まれたので徐々にちぎりパンが出来始めました。

このちぎりパン時代をお互いめいっぱい堪能しましょう!

ほんとですか?!4歳でもムチムチ堪能できるとは!楽しみが増えました🤣
    2人目さんもちぎりパン🥖あ〜、かぶりつきたいですね✋
    むしゃむしゃ(。◝‿◜。)*幸せのちぎりパン🤣

• 1月20日